Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

腱鞘炎を克服か

時間が空いてしまってモニターでも買い替えようかなと家電量販店にフラッと入ってみた


モニター売り場へ行くと液晶ペンタブが展示されており

ちょっと使ってみたらすごく使いやすかった
画面上に表示されているモンスをペンでタッチするだけで狩りができる(はず
ペンも持てないくらい手が痛いようなら、手に括りつければ行けそうだ


値段は5万円台
安い!
リネで動くかクランで聞いてみようと買わずに帰る


家に帰り詳しい人に聞いてみる
Wacom液晶ペンタブが5万とかありえない!
と。。。


翌日家電量販店に電話して聞いてみると
液晶ペンタブの角度を変える台が51,000円らしい
本体は25万!


諦めた!
痛みに耐えてクリック頑張ることにした