Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記更新

ネタPLZ

知ってるかもしれないけど

ファイナルバーンは消えた状態で使えるそうです。 低LVの我々には何のリスクもないですねw 敵対は高LV多いのでどんどん逝かせてあげましょう。 ちなみにLV30台ながらすでに買いました。

メンバー表更新

DEも多数加入してもう城主無理っぽいジョイン数にw

日記更新

ありえないよ とだけ言っておきましょう。

日記更新

電波日記更新まだー?(AA略マジ攻めの戦争レポなんか書いたことないし、 防衛煽ったこともないのに・・・ 真面目に戦争した人すべてを否定するような電波は出さないよ

日記更新

いっぱい書いてしまった。暇人って怖いね(つД`)

ケント防衛日

遅れないようにしてください。 情報の一方通行でとてもさぶいですパス付きの掲示板閉鎖しました。 はてなダイアリーってリンク元が表示されるので パスつけてる意味なくなってしまいました。 直リンした私が悪いんだけどね・・・

 攻城戦スケジュール

OT/ハイネ⇒ケント/ドワ/アデン⇒ギラン⇒WW ↑ 本日ここ

クラン員情報

ペナタが抜けました。 クラチャが気持ち悪い とは言ってませんでした。

ちょいちょい

うはwwwwwwwと日記更新

ケント防衛お疲れ様でした。

初めて攻めが来て、色々課題が見えたと思います。 各自の反省点、他の人へのダメ出し(アドバイス)等色々あるでしょう。 同じ失敗を繰り返していては、当たり前ですが成長はありません。 「たかがゲームじゃんw」 と言えちゃう人は、ゲームの攻略という意…

日記更新

久しぶりに書いてみました。 ('A`)マンドクセ

HP一新しました。

泣きそうになりながらフレーム使ってみました。 細かい所はこれから時間を見て作っていきます。

最近一部で大流行のはてなダイアリー

むっ ルールがやけにめんどくさいもうだめぽ(;´Д`) HPのTOPにでも置いて連絡用に使おうかと思います。