Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0:50 帰宅 ハイネ攻め間に合いませんでした・・・・ 今日は19:00に帰れるはずだったのに、余計なことされて結局仕事終ったの0:15 セコムでトラブって結局0:30まで会社いました(つД`) 優子姫さんおめでとうゴザイマス 談合な皆さんゴメンナサイ

2:30 帰宅 風すごいよDame

デコ日記見た 250人規模の攻めらしい。。。 23:10 会社にいます まだ飯も食ってません。。。 24:00 リジョイン@ハイネ ←間に合うように帰ります あー行きたかったぁ。。。

龍善さんから10の質問 ネタありがとうw 1.お仕事は?結婚してますか? 仕事してます、残業鬼! 結婚してますが、もう半年リアルハメ狩りしてない。 2.風俗好きですか? 素人に手を出して泥沼になるなら、玄人の方がお手軽でイイネ と思ってた(過去系) 3…

数日なら貸しますよ〜 クマのAAでも貼ろうかな。。。。 ずれてもいいや( ´∀`) ∩___∩ |ノ⌒ ⌒ ヽ / ●) ●) | オツカレチャ━━━━━| ( _●_) ミ━━━━━ン♪ 彡、 |∪| 、` / ヽノ ヽ / 人 \\ 彡 ⊂´_/ ) ヽ__`⊃ / 人 ( (_ノ (_) グハッ(;゜д゜)

ネタないから誰か代わりに書く?

WW

新しい仲間が加わったので顔合わせしてました。 共に頑張って行きましょう。

リネが何年の寿命で3歳なのか分からないわけで、 戦争やるためにリネをやってる以上、戦争が楽しめなくて苦痛になるなら引退する選択肢も出てきます。 半年間好き放題やってきて、じゃ半年後は?と考えた時に 幸福の玩具で半年後を迎えるんじゃないかって思…

ギラン

仕事で遅れてインしたらクラン員抜けてていなかったの参戦なし リジョインまで暇だったので見学してたら撃たれる撃たれる・・・ 城だけじゃなく命まで奪われそうでした( ノ∀`)

ベガの勢力について

BS・TI・幸福・RRなど幸福系とかBS系と呼ばれるクランの人達に言わせると それぞれ別クランで独立してるのでまとめて欲しくないと。 しかし、戦争狂の軍団がこれらを箱として各クランを動いてるので 外部の人間から見ると、全部ひっくるめて幸福系(BS系)っ…

七誌の日記より http://d.hatena.ne.jp/linenanasi/20040812 >あなたは何のために戦争をしていますか? 楽しいから >本当に心から仕えるという事ができてますか? クラン員へ心から仕えてます。 >友のため仲間のために行動していますか? 当然です >なす…

ドワ

OTはだるいのでボーっと見学 ドワは最後に取り戻しに来るみたいだったので見学 OT見学してらBSが攻めてきて、まったり見学もさせてくれなそうなので ドワ攻め準備してたBCさんにJoinしてドワ攻め参加しました。 クルサが城主で保てなくて、BC…

ギラン

平和防衛 ・・・結果だけなら平和でしたが 今までに経験したことのない集まりの悪さ。 単に攻めるのに値しないから平和だったのか、それはわかりません。

アデン

幸福の当日攻め 対 談合の当日防衛 結果は言わずとも・・・・ 動員数は互角、どちらも当日攻め最強の動員勢力 結果は言わずとも・・・・

WW

最近忙しくてインする時間も遅く、戦争に顔出せないばかりか 日記も手抜きして続ける毎日です。 最近は4時間もインしてれば長い方でネタを得るにはあまりに短すぎます。 しばらくネタのない日が続くかもしれませんが、適当に私を叩いて日記盛り上げてくださ…

今、昔 (18禁リネ関係なし)

ちょっといい話を聞きまして 1姫2太郎が理想って言いますが、今はこれが成り立たないというお話です。 ○1姫2太郎:女→男→男の順で子供が産まれること。 理想的な家族構成と言われてます。 ○俗に子供が出来るSEXの時に、感じた場合→男が産まれ、イマイチ…

ドワ・ハイネ・OT

随分大きな戦争あったみたいですが、私は消耗ゼロ 午前2時帰宅・・・・ 参加できなかった_| ̄|○

ギラン

サッカー見てる人多かったので、新陣形を 中盤が厚めです。

馴れ合いオフしてきました。 30にオールはこたえます・・・・ とりあえず仕事行ってきます 感想はまたあとで

WW

公募攻めあるってので集合場所行ってみると、公募プリが枠いっぱいになってたので箱プリやってました。 結果は、殆ど壁ナイトも飛ばせないで終わり。

温泉

トラブってる人見つけました。 これから出勤みたいですね。

アデン

BSの復帰攻め いくつ箱クランあるんでしょうかね? 談合は私と少女さんしか箱いないんですけどね(´・ω・`) 初めて死にました。 HP622でCOI点滅+Bクリアでも耐えれず。 でもLV46の22%、ありえない高LVぶりです。 7月戦争しまくって一度も死ななかったので…

戦争なし

8月だあああああああああああ アチーアチー 夏のばかぁぁぁヽ(`Д´)ノ クーラーのある部屋は禁煙 クーラーのない部屋は喫煙 汗だくでリネってます。 背中にアイスノン入れたら内臓痛くなったりして、結構私も頑張ってるんですよ。