Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

なんとなくテレビをつけてたら 小学生に時事問題について議論させる番組がやってた 税金の無駄遣いについてとか小学生が文句言ってる。 税金払うようになってから文句言えよ 番組を見てそう思った人も多いはず

α-リポ酸

ここ1週間飲んでます。 会社にセールスの電話がかかってきて、 商品説明の途中で「買います!」と即決で買いました。 肝臓によくてダイエットにm 「買います!」 ダイエットにもなりまs 「どうやったら買えるの?」 Faxを送りますのd 「番号は〜〜〜〜〜…

携帯変えました

半年以内に旧番号にかけて新番号を入手してください。 またこれで友達が減ります。 まぁ半年間一度も電話してこないのが友達かと言えば違うんだろうなと

嫌煙の仲?

秋葉原は千代田区なわけですが、 当然、路上禁煙です。 そして全席禁煙の喫茶店 どこでタバコ吸えばいいんだ? 吉祥寺は路上禁煙と同時に電話BOX跡地に喫煙スペースを作り 灰皿の中が燃えてとても臭い煙を吐き出してる風景がとても気持ちいい町ですが、 …

A-Boy??

加湿器でも買いに行こうと秋葉原に行ってきました。 ちょっとPCショップでもと寄り道をした時の店員の会話。 A:〜〜〜なんだよ。 B:カワイソス(´・ω・) ん? B:カワイソス(´・ω・) もうびっくりですよ。 2ちゃん語(?)を本当に話す人がいたとわ…

熱帯魚

過去のコメントみてたら # TheM 『引越の結果、60cm水槽と45cm水槽が余っています(飼育機器一式コミ)。敬愛するTrangさんにノシつけて送りつけたい。着払いで。』 欲しい! 藻が藻がああああああああ 私の水槽は藻が大発生中・・・・ 魚入れすぎって話なの…

リネ

ギラン・OT戦お疲れ様でした。 やってみて思ったのが、 OTで呪縛が城主になり我々が攻めを行う際に、 門を固めてる呪縛を見て、綺麗な防衛布陣だなと感じました。 こちらが布告に手間取った時間ロスがあったことを差し引いても ぱっと見で、「ああ、こり…

リネ

先日オーガベルトが出て装備が戻りつつありますが、 シアンとのペア狩り中に出ちゃいました レア自慢のない日記だったけど 単に今まで出なかっただけだったり・・・・ よし、言おう! 言ってしまおう! うまぁぁぁぁぁ