Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後の日

今日は1日LV上げします。 13:15 Lv44到達 14:00 御飯炊けた( ´∀`) 今日は引き篭る気満々なので3合炊いてます 14:30 満腹になったので狩り行くぞっ! (3合は食べてないよ、巨乳がオカズなら食えるけどね) 14:45 10%キター 15:25 20%にナッター 16:…

狩り

11人で傲慢40Fクラハンです。 もう迷惑以外の何者でもない感じになってます。 おっとゾンビロード 美味しくいただきました、2時間行って1.6Mも稼げました( ´∀`) 通常F12には帰還スク入れてますが、傲慢行くときには笛です。 笛入れっぱなしでゾンビロード…

ギラン・WW・ケント

ネカフェからインしてたんですが 2chの顔文字辞書が登録されてて使いづらいこと・・・ で、使ってやろうと思ったら半角文字なんでリネじゃ表示されないし 普段から寡黙なのにさらに寡黙になっちゃいました(´・ω・`) 一部日記でエロチャット満載のTrangが…

アデン・OT

仕事終ったのが12時過ぎちゃって LV上げの使命感から老体をおしてインするものの まぶたがありえない重さになって1時間程狩りして落ちました・・・ Lv42の10%台 なんで6月は30日までしかないんだぁぁぁ(つД`) 間に合わないよ・・・

戦争なし

オフ会行ってました 一つわかったこと、 動画を落とすなら、動画ファイルナb(ry 16歳も30歳も使う動画ファイルナb(ry

50Hit

アキらおめでとう・・・ってSS撮り損ねました_| ̄|○ 2003年9月13日の電波日記で晒して以来、ミスチャットでいじめられつつ頑張ったユキニが50になりました。 数少ない初心者からの加入で、戦争ばっかりしててあまり協力してあげられなかったけど おめでとう…

ドワ

ハリーポッター見終わってインすると、ドワ攻めあるとのこと 気分は魔法使いだったけどナイトで参戦しました。 んで、BP飲んでアヒャーときてリアル脳汁出て、頭痛が・・・

ドワ・ハイネ

先日のアデン戦と同じように、戦争終了後頭痛がして落ち 休憩のつもりが寝てしまいました(つД`) 脳汁出てるのかなぁ・・・

ギラン・WW・ケント

817 名前:名も無き冒険者 投稿日:04/06/24 20:11 id:gsxCFk5M そういえば全然話題にあがらなかったけど トランが性転換したとかなんとか言ってたけど あれ、なんですか? BANされて作り直しとかが思いつきますが マジレスするとBANされたら同じ名前じゃ作…

アデン

レオクレス氏の引退攻めに参加 詳細は熱くなってるデコレポをどうぞ PDさんの誤爆と共謀したように言われてますが、本当に繋がってなかったんですよ うちはレオクレス氏を支援しただけ。 おつかれさまでした。 作り直し中Trangが今LV40で、ナントか今月中に4…

戦争なし

706 名前:名も無き冒険者 投稿日:04/06/22 22:32 ID:6x3ytpX3 なんでこれだれも晒さないんだろね。 2chは談合PA蔓延してるってことか(・∀・) [PerfectDark] 23日から27日に延期ね。漏れてるなら週末のほうが人多いから良いでしょう [マジョりーな] あ…

ドワ・ハイネ

やっぱりクラハンしてました ネタなし

ギラン・WW・ケント

クラハンしてました ネタなし

アデン・OT

163 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/06/19(土) 18:36 [ JE8Geq/k ]>>155IIRT(というよりRT系全体)はシーフ常習やらゴミ散らかして拠点狩り やら厨揃いむしろ痛くない奴がいるのか教えて欲しいくらい。 うちは戦争で叩かれても狩りで叩かれる覚えは…

ハイネ

眠くて寝てしまいました 仮眠と言って10時間爆睡こいて起きたの今・・・・午前10時 _| ̄|○ 普段どうしても眠い時には仮眠すると言って落ちて床で寝てます。 体が痛くなって目が覚めるのを期待して床で寝るわけです。 しかし最近はそれにも慣れてしまい6…

戦争時間中

やっぱりクラハンしてるRTです。 今日は6人で狭間へ行ってきました。 途中でNBのクラン員がミス帰還して戻ってくるまで修羅場になりつつも なんとか死人出さず狩してたら出ちゃいました・・・。 ヴァル様が(;゜д゜) 強力な火力を持った人間が回りにいな…

戦争休止10日目

Lv35でHP302のプリを消して作り直し中ですが HPを140増やして戻ってきました。 あと10Lv上げて平均10増えたとしてHP540 ガーディアンリング2個付ければHP600ってとこですね 上がり悪い感じがしますが、古代POTも実装されてるしよしとしましょう。 戦争時間に…

続・廃ドベ

やっとLv24になりました。 12Lvごとに中の人の話し方が変わります。Lv12〜23 Lv24〜35 笛使うことは皆無なんでネタ用ですね。

2匹目のハイペット

朝狩りしてると SELL ハイウルフ 2M↑でOfferplz と全茶が、 即2.2MでWIS送るとOKでした。 取引中 ノーマルペットとハイペットのアミュは見た目変わらないので どうやってハイペットのアミュと証明してもらおうか相談すると、 ペットのアミュレット「ハイド…

リネを2年やってみて 〜 IRTプリkeiii 〜

エルフを作りMTよりケントへ歩く ケントへ行くとプリが当たり前のように待っててくれました。 そしてJoinし、リスタをすると プリがハンターボウと銀矢を数千本くれました。 決して裕福じゃないプリがくれる品がとても嬉しかった。 キャラを作ると必ず待って…

リネを2年やってみて 〜 やっぱり天才 〜

エルフに転向すると言ったもののLv24まで育てたキャラを捨てるのは惜しかった。 とても苦労してなった24だったから・・・(既にリネ初めて2週間以上経過) でも、、、 10Kもないアデナ 100A単位で貯めて買ったSLS 恐らく脱げない鎧(解呪してないかも) 資産…

リネを2年やってみて 〜 天才現る 〜

私のいたIRT血盟はプリがいつもいてクラハンが盛んでした。 インするとプリが「トランセン(1STキャラ)クラハンやってるからおいで^^」 と、毎回誘ってくれます。 このプリから誘われてクラハンに行くのが楽しみで毎日リネやってたようなものです。 クラ…

ネタがない

狩り日記毎日書くわけにいかないし、戦争は本気で参加してないし 妻とはリアルハメ狩りしてないし、書くネタがありませんね。

戦争なし

今日もクラハン、んで飽きてきたのでクラン員をつれてパイン祭り ガースト変身でホイル+リロード使って大量にモンス生成して自分もEND アラ9000しかなかったけど何も落とさなくてよかったー(つД`)

コメント欄に

最近湧いてるのは何なんでしょうか? 挑発して戦争やらしたいのか、さらに萎えさせて戦争から消したいのかどっちなんでしょ。 挑発されてもプリ45にするまで戦争やらない方針なんで行く気ないし、 萎えさせようにも、私口だけDKだから私に勝てる奴もそう…

ドワ

戦争時間にクラハン(´Д` )アーァー 誘ってみたら13名も参加、狭間行って来ました。 そしたらBCさんも狭間でクラハン中でした。 クラン員のプリに布告してもらって狩り 放置する方もつらいもんです。 たまにはクラハンもいいね

ギラン・WW・ケント

戦争休止します。 Trangは性転換したので、しばらく戦場にも姿見せません。 しばらくBS放置してみようと戦争休止しました。 狭間も復活したし、クラハンなんかもいいかもしれませんね。 初代TrangのHPも300ほどになりFB一発で逝ってしまう可能性があるので …

でんぱふきょう

http://trans.hiragana.jp/ruby/http://d.hatena.ne.jp/Trang/ こどもにもデムパはっしん かんじにじしんないひとはこのリンクからみてね

OT

3ENDでとうとうLV35まで落ちました。 ここまで100END、残り100END HPMAXが302となりFB食らえば即逝ってしまいそうで、ちょっとやばいかなって思ってます。 FB失敗すれば、こっちはパンチで殺せるからどんどん来いって感じですけどね。

戦争なし

戦争ないのでクラハンしてました。 傲慢30Fでのイフ祭りが最近のお気に入りです。 エルフ7、WIZ・ナイト1ずつの狩り仕様、 RTナイトは戦争しかしないのを証明するようなPT編成で行って来ました。 ある天才がSCミスで犬笛吹いて帰還できずに死んだ話を聞…