Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

アデン・OT

163 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/06/19(土) 18:36 [ JE8Geq/k ]

>>155

IIRT(というよりRT系全体)はシーフ常習やらゴミ散らかして拠点狩り
やら厨揃い

むしろ痛くない奴がいるのか教えて欲しいくらい。

うちは戦争で叩かれても狩りで叩かれる覚えはない!
ヘラクレスからびた一文貢がれてないのに飛び火して迷惑被るのは勘弁な


クレームあったので補足
ヘラクレスと絡んだ人間が叩かれるのは、したらばのスレの流れ上仕方ないと思う
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/5923/1087308517/ (参考までに)
それに便乗してRTまで叩くのはどうかと?
少なくともRTはメリットを何も受けてないし(びた一文貢がれてない)
個人間の問題から芋づる的に叩かれるのはプリとしてとても不愉快である。


という意味で書いており、
ヘラ日記には匿名で書いてあり、実名をしたらばに晒した身内がいるのは事実。
また、便所の落書きと見下しつつも影響力が多少なりともある物に対して
リスク管理ができてないのも問題ではないか?
怒りの矛先が違うのではないかと思う。
私のレスはしたらば住人に向けて書いており、関係者に向けての意味を持つなら
WISなりで直接話すことも可能である。
これで誤解が解けないならリネ内で直接お願いします。