Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ハイネ

眠くて寝てしまいました
仮眠と言って10時間爆睡こいて起きたの今・・・・午前10時 _| ̄|○


普段どうしても眠い時には仮眠すると言って落ちて床で寝てます。
体が痛くなって目が覚めるのを期待して床で寝るわけです。
しかし最近はそれにも慣れてしまい6時間とか寝てしまい効果なくなってます。
床で6時間寝ると激痛で目が覚め、首とか元に戻りません・・・
横向いて寝るので下にしていた側が平面になってしまいそうです。


私の人生は睡眠との戦いで、いかに眠らず生活するかがテーマでやってきました。
今30年生きてきてるので、もう10年は寝てしまったでしょうか・・・
あぁもったいない(;´Д`)
普段3時間しか寝てなくても、休日に反動が来て15時間爆睡こいたりとか
結局平均6時間寝てしまう自分・・・もうあほかと
ブラックブラックガムを噛みながら寝てしまう自分・・・・
お茶やコーヒー飲みまくったあげく、眠くならないドリンク飲んで気持ち悪くなり
眠くならないけど気持ち悪くて何もできなくなった自分・・・・
そして緑色のゲロ吐いた(;´Д`)


眠らないで平気な体は今更期待できないので、いい仮眠方法を募集!
ちなみにクラン員に「外で寝れば?」って言われたけど、この時期は外も気持ちよく寝れそうなので却下。
戦国武将の誰かが腕を体の下に入れて痺れさせて熟睡を防いだって話がありやってみた
うわぁ痺れた! → しばし待つ → 直った → よし寝よう!
と結局ぐっすり寝たこともあるので、これもダメです。