Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PDさん、こんな所に登場したら2chで叩かれるだけですぞ

第二期ハイネ連合については、私達WARTは最後までついて行ってたと思います。 別に消耗や損害が嫌で抜けたとかじゃなく、あくまで勝てる勢力に所属し、 勝ちのために微力ながら貢献したかったからです。 プライドを捨ててでも城にこだわって戦争してるのは、…

追記

これで本来のハイネ城に戻ったのかな? ( ´,_ゝ`)

ハイネ

戦争少女さんより今日祭りがあることを教えてもらい、集合場所行くと、「Equites」さんにジョインしてくれとのこと(;゜д゜)ハッ!幸福論系ダッシュプリの人だ!とすぐ気付きました(NoNameというEquites氏の日記読んでるので)うーん敵対クランと一緒に(…

毎日ぐれはの話題になってますけど、ぐれはって特に知らなかったりするんですよ(´・ω・`) 私、何かしましたか? 電波日記2に名指しでRT敵対って書かれるほど交わってないと思うし ハイネなんか攻める気ないから、今後も交わる予定なかったんですけどねや…

ハイネ連合とは

ぽぽよら姫が中心となり、ぽぽよら同盟(OTR、かいぞく。、WART)、レグナム同盟、 アクシス同盟、きつね、かぐやなどをまとめたのが第一期ハイネ連合。 200名以上が集まり数の力で不落のドワ城からMirage血盟を追い出すものの、 同盟クランに最後ダッシュで…

> 28日アデン攻め> 以前から予定していた模擬戦が延期になり、急遽アデン攻め案が浮上しました。 > 当初の予定ではBC(ダッシュ連合)が防衛を続けていたため > 通常のアデンに戻しましょうという、簡単な理由からでした。 <電波日記2より> 真面目に防…

ぐ○はの電波は弱いなぁ

厨の引退=ログアウトとか言いますが、 電波が日記やめる=筆休めってことでお願いします。これからはRTのHPではなく http://www.jfast.net/~rt/trang/ で登録お願いします。 2chに直リン貼る人も↑でよろしくこれからも2ch対応電波日記をよろしくお願…

私の日記が敵を作り敵を呼ぶそうです(´・ω・`)そういえば「日記見てます」って言われたことないなぁ と思ったり仲間は大事にしてるけど敵や嫌いな相手はとことん苦しめたいって思うよリアル出てまで何かしようとは思ってないけど 戦争と喧嘩は違うのだよ…

天翔に勝つにはもうデスノートしかないな(;´Д`) ※週刊ジャンプ参照12/6 22:00 ○○○ 切断死 12/6 23:00 △△△ 帰還バグ死ノート足りるかな?

日記更新

負けましたよ NICOTINE釣られすぎ Trangの思う壺ではないですか( ´,_ゝ`) 確かに身内からバッシング来ましたけど あんたの日記で救われたよ、やってよかった 天翔は次々城落としては捨てていく RRと一緒ですね まあダッシュ城増えるので構いませんけどね 破…

日記更新

適度な祭りが好きなので、ベガスレ前半では電波しません。 スレ後半になったら電波垂れ流します。 その時めいっぱい叩いてくださいな。 裏ベガで粘着してる人しつこいです BOTできたらやってますよ( ´∀`) ないからWIZ置きっぱなしなんですよ 移動しながらヒ…