Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ハイネ

戦争少女さんより今日祭りがあることを教えてもらい、集合場所行くと、「Equites」さんにジョインしてくれとのこと

(;゜д゜)ハッ!

幸福論系ダッシュプリの人だ!とすぐ気付きました(NoNameというEquites氏の日記読んでるので)

うーん敵対クランと一緒に(ごにょごにょ とちょっと考えたけど、やっぱワッソイヽ(´ー`)ノでしょうとジョインしちゃいました


そしたらいるいる、今まで深く関わってきた敵な人達が、「もきゅん」「鬼嫁」「レアル」「みずきち」など、
二度と同じクランにならないであろうメンバーでしたが、お互い祭りだからと終始和やかなムードでした
(内心穏やかじゃない人もいたでしょうけど・・・)
普段話すことのない人と話すことができて、貴重な体験でした