Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見学=偵察?

幸福系の城に偵察いるのでしょうか? 攻めが来たら倍以上に増える、落とされた後は3倍以上になるのは周知のはず そんな城に偵察いらないでしょ。 こっちも偵察なんかに行ってるつもりなんか全くなく、本気で見学してるだけなんですよね。 本人達がそれは一…

見学排除の基準

今更敵対見学排除について善悪言うつもりないですが、 攻めて来ても守る自信がある → 敵対排除 自信がない → 見学容認もしくは警告 自信のあるなし、消耗の度合いなんかを加味した上で態度変えるってことだと思います。 見学排除されるってことは、される側…

WW

斬られたので報復便乗攻め。 見学できないなら参加するのみですね。 変身リング持って以来、メイプル振られなくなりました。 900Kで買って今値上がりしてるんで、コッソリ売ってしまおうかと。 それと50↑DE二人死んでましたが、アンキャ相当弱くなっ…

OT

11時半までFIで狩りして、最後取って終わり〜って思ってたら、 戦争少女さんうますぎ もう談合内三番手になってます(つД`) カボマスクでも買うか・・・

Lv36 24%

これTrangの現在の状況なんですよね・・・ まあ、Lv25までは布告できるので立派に戦争クランのプリをできるのですが、 HPも下がって死にやすくなってるのも否定できません。 実際、前回のOTもタワー叩いてる最中ずっと幸福とその他から集中攻撃受けてて NB連…

ケント

防衛参加 クルサじゃないとケントは守れないと思っちゃいました。 幸福系以外のほとんどが味方なクルサはすごい! しかし城主自ら別キャラで遊撃出てはいかん。 誰が指示すんだよw なんか楽しそうだったのでその時は言わなかったけどさ・・・

模擬戦

告知式模擬戦を 『やりませんか?全茶でも公募して、狩り人には対人の楽しさを、 談合は新しいつながりを作れるのではないかと思うんですが。』 技研さんと模擬戦やった時、+0武器を使って攻撃力↓にして回復を赤Pのみと ダメージ量・回復量ともに下げるこ…

いいかも!

廃ドベの中の人がしゃべりますよ! もうメロメロです(*´Д`)ハァハァ 見た目「ロバ」とか「ノラクロ」と言われてますが、 かわいさは横のウサギがカバーするのでめげません。

低LVゆえに

カーツ変身魔法早いんだって? ふーん パルログ変身使えないんだよ でかっ! どっちも関係ないんで、犬にデムパ発する機械を付けてみようと思いまして、 4Mで買えました。 ゴムゴムの実に似てなくもない。 LV42のおよよ(WW攻め経験あり) LV1になっちゃい…

OT

あぶねー!!! このまま守りきって終了。 アイスがあとコンマ何秒か早ければ結果が変わってました。

25日のUPで

○ 古代POT実装により、飛ばすのがえらい大変になった ○ ケント・WWの2門化により門防衛END ○ ネコ欲しい・・・ そんなところでしょうかね。 # これって・・・・ 『アデンシリーズは戦争活性化の為にやったが、もうアデンシリーズ終ってるんだしダッシ…

まぁ、あれだ氏に釣られクマァ

談合や、技研がこういう結果招いたのにはちがいないだろ。計画されて起こした行動だったとしても、その計画がしっかりしていない(読みの浅はかさ)ゆえに、当初の目的を達成出来なかっただけだろ? それについては認めます。(過去日記参照) 参加しなかった…

ちょっときついこと言います

ベガ鯖が立って2年半、我々が図らずも証明した狩場ネットワークによる廃人の一極集中。 お前らと心中できるか!はいいとして、まだ力を蓄えてる状態だとか、 あなた方はあと何年リネ1やってるんでしょうか? 傲慢高層がさらにUPされ、今後どんどん力の差は…

OT

おっしゃあ、今度は布告ありで飛んでやる! と意気込んでOT行ったら 城主変わってました(;´Д`) 変わった先も門防衛してたので飛んでやる! と門詰めてたら、 普通にナイトが抜いちゃってました・・・。 なんかパインモンスが大量にいたOTでしたが、…

WW

キタコレ 3ENDして布告切れる度に旗外出てもらうのも悪いなってことで 布告なしで試したら成功しました。 そのままセーフティ駆け込んでCCプリを中に呼んで人を集めたところで セーフティの両側をサモンで塞がれて出れなくなってEND 私はセーフティ…

ギラン

うまくはいかないもので、COIワープのみで落とそうと回復中心のメンバーで攻めたら 外出てきて遊撃防衛されちゃいました。 やっぱ便乗専用かな?と思ったCOIワープ攻めでした。 エルフじゃ武器が良くても飛ばせませんね あれでも、ボウガン×2と9ハンターの…

ハイネ

COIパインで落とそうと思い、純粋にRTな人のみでハイネ攻め行いました。 まずプリで門抜いて、城内逃げ回ってCCで所属プリを呼ぶ。 そっから一気にクラン員中へいれて落とそうって目論見でしたが、 後続の回復部隊がBSの追撃に遭って、私死亡そして布告切れ…

終結宣言

本日を持ちまして、一連のアデンシリーズを終りに致します。 我々企画側の力が及ばず、勝利をもって終われなかったこと申し訳なく思ってます。 参加していただいた皆様、ありがとうございました。 ベガに熱い戦争をと頑張ってきましたが、高LVの結束を招いて…

マウス

私はMicrosoftの5ボタンマウスを使ってるんですが、 今までどうも使いづらかった。 ホイルが横にも倒れて横スクロールなんて、随分親切な機能がついてまして これがリネでホイルCOI点滅の障害になってて、大事な所で点滅できずに死んでました。 が、「親指…

COIパイン

山本さんの所に考察がありますが、 左上向いてパイン振ると自分と重なって出ると実験結果ありますね。 ということは、自分で点滅しながら左上向いてパイン振れば防衛飛び越す可能性があるってことです。 実際に追放ワンドで飛び越す実験とかしたことあるんで…

WW・ドワ・OT

WWはクルサのマジ攻めで、私もついでに布告して攻めてみた。 最近よくやってるなって思う「防衛隠し」で、布告と同時に防衛が倍増してEND OT熱いなぁって熱くなれない私は終始見学。 フリーのCOI点滅に連日てこずってるなと思いつつ、 私のパインはアデン用…

ギラン

ぽえむさん引退おつーってことでまぜてもらいました。 (全城に布告するようなこと日記に書いてあったから引退シリーズとでもいうのでしょうか) 見学してたら次第に戦争好きPTが出来上がって、中が見たいねってことで 攻めようかおとなしくしてようか考えて…

書くことないなぁ(;´Д`) ネタないから適当に叩いてください↓でどうぞ 必死に反論しますんで。 21:15 帰宅 特に叩かれなかったので終了〜 いまトランにとって大事なのは「Tlangに気をとられないで」「→の人に任せて」って言われないように Tlang(別キャ…

狩り

してたら、チャイナうざくて と思ってたらそいつ日本人だったりで、楽しんでチャイナの邪魔したけど よく考えたら、素直に狩場変えたほうが利口だった_| ̄|○

ケント

平和END

『山』が動いた!

けど、私の言ってた『山』と違う『山』だった´`,、(´∀`)´`,、 今までお互いにコケにし合ってたアベルを説得できたら、私も歴史に名を残せそうだ。 所詮、小者なんで・・・ 529 名前:名も無き冒険者 投稿日:04/05/16 04:28 id:Uw3hEECY 推測だが、 今…

もうね蟻にはならないから

今まで戦場でピチャピチャ言ってたの私です。 何度BSに蟻にさせられたことか・・・ COI外れたらパイン振れないので変身リング買いましたよ。 MR30%もあるのは秘密な!! ちなみにパイン重いです。 装備品ゼロでも重さ50%超えちゃいます。

戦い続けること

連戦して消耗してる我々ですが、マゾな訳じゃないんでちゃんと目的持ってやってます。 我々が正面で引き付け、耐えてる間に逆方向から突いてくれる『山』を待ってるんです。 『山』が動いてくれれば倒せる、そう信じて頑張ってます。 このアデンシリーズで幸…

何しても叩かれる

パイン振るのってダメなのかね? もしかしてタブー? 帰還先潜入してパイン振るって昔よくあったけど時代が変わったのかなぁ。 パインを振ることでCOI防衛も無敵じゃなくなったわけだし、 味方のタゲ減らすのにいいアイテムだと思うのですがどうなんでしょう…

身を滅ぼす快楽 − OE −

DE消そうかなって思い、今まで使ってた8ダマブレードに何気なくN-DAI貼ったら 9できちゃいました・・・ 初の自作9武器がダマブレードとわ(;´Д`) とても複雑な気持ちでいっぱいです 同情してくれる人、誰か買ってくださいtt