Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

戦い続けること

連戦して消耗してる我々ですが、マゾな訳じゃないんでちゃんと目的持ってやってます。
我々が正面で引き付け、耐えてる間に逆方向から突いてくれる『山』を待ってるんです。
『山』が動いてくれれば倒せる、そう信じて頑張ってます。
このアデンシリーズで幸福系を倒した後、談合の覇権が次に来て
そのために談合に力を貸すなんてごめんだって話を聞きましたが、
このシリーズが終った後談合に起こることは、満足感による引退と疲弊による戦争引退・休止です。
そしてしばらく談合は動けなくなると思います。
また負ければ戦場に顔を出すこともままならなくなります。
どっちにしろ明るい未来は待ってません。
しかし、今やめてしまったらもっと悲惨な未来が待ってます。


『山』が動くまで・・・