Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇な時

COI着て消えながらランテレとかしてるんですけど、 こういうこともありえるので注意した方がいいですよっ!

WW

夕方にずらされたWWでダッシュしようと思ってWW見に行くと 10人くらい防衛してたので、こじ開けようかなと少女さんにWISしたら あらら、BCさん無理なのね・・・ じゃあRTはどうかな? 終了(´・ω・`)

ともあき日記風味

原チャ直ったぁ(・∀・) 通行人の視線が痛かった1週間でした(´・ω・`) 今日の名言 「ク○サ:最近ヤン車とか憧れてるから羨ましい☆」 だからヤン車ちゃうって・・・

おめでとう キィー

れつが氏が結婚だそうで、私はネカマなので相手がいないわけで、 ・・・・(´・ω・`) Tranqってキャラが参列してたらしいけど、私じゃないですよ! もし参列するならTrangで行きますがな。 Tranq=とらんきゅー とでも読むのでしょうかね? ちょっとイイナ…

新興勢力?

ラスタバド勢力の味方すれば盛り上がるかね? (マジレス禁)

次は

3勢力3方向同時攻めがいいかなと思ってます。 各勢力の結束・長所を消さずに各勢力のやり方で1門を大事に攻める。 これでダメなら考えましょう。

記者クラブのインタビューを読んですごさを知った天駆 不落のケントを落とした純金(実際落としたのはダッシュ神カジュリだが) ダッシュ城だったドワを不落のドワにしたMirage・MR 既に解散してしまったりしてるが、この3つの勢力はベガ史に残る最強といわ…

告知

次のアデン攻めは公募いたしません。 こちらからヘルプ依頼を出すか、もしくは紹介のある方のみで行います。 あんまり公募で集まらなかったので、自分で集めますよ・・・ 勝っても公募だからだろ?って煽られたくないのでね

負けて叩かれたらやる気もなくなりますよ。 私怨を捨てて鯖の活性化の為に尽力する気がなくなるって意味ですので、お間違いなく。 別に凹んでるわけでもないので慰めないでください。 何に凹んでるかって、 原チャのマフラーが壊れて、30にもなって高校生の…

アデン

参加してくれた皆さんどうもすいませんでした。 未だにどう指揮をしたら正解なのかは分かりませんが、 少なくとも作戦面から大きく失敗してました。 申し訳ないとしか言えません・・・。 今後の選択肢は ①どっちかが絶滅するまで攻め続ける ②さらに人集める…

日記を書くことで自分の首を絞めてるようだが、なぜか苦しくない。 エラ呼吸なのか。。。

公募

と取られてますが、今回の戦争は私なりに怨恨を収めての攻め参加を決めてるゆえ 純粋に最強勢力と戦いたいって人に参加してもらいたいです。 私怨は東京ドーム2杯分はありますけど、 あくまで挑戦であり、私怨を晴らす目的じゃないことを理解してください。…

訂正

「300名を越える大規模戦争に参加したい方」と前日の日記に書きましたが、 勘違いしてる方がいるみたいなので 「(両軍で)300名を越える大規模戦争に参加したい方」に訂正します。 3クラン目についてですが、RTには狩りのみで所属してる方や、 ま…

今の戦争の状況は、幸福系と談合で全城埋めちゃってるわけです。 主に戦って勝つのは幸福系、そして飽きて捨てる。 捨てた城を取りにくる勢力は皆無なわけで、談合が拾う。 そして談合の城を幸福系が攻める、これが現在行われてる戦争でしょう。 下火になっ…

告知

4/24(土)談合+技研+αでアデン攻めを行います。 既に防衛側には告知済みです。 アライメントMAXな方なら誰でも参加OKです。 (両軍で)300名を越える大規模戦争に参加したい方、遠慮せずに参加してください。 join漏れた方は必ず「攻め」もしくは「談…

ハイネ

布告すらなく終了・・・

2chの叩きがループしてるんで、絡みづらいですね。 実際、私以外は殆ど2ch見てないので叩くだけ無駄ですね。 2chブラウザー使ってるの、クランで私と七誌だけじゃないかな?

限界ダメージ量

口で言ってしまえば簡単なんだけど、ダメージ量=回復量の分岐点ね 絶えず白P使ってるニッキーは、これが高い位置にあるが死亡率が高い。 なぜか? 1セルの重みを知らないからではないか? 5人×5人の25人で守ってるタワーで1セル動けば5タゲ増す まあ、ナイ…

ドワ

ダッシュ負け・・・ 布告前に旗に入る人多すぎ、ムリムリ

(;゜д゜)ポカーン # んー 『せっかくまた戦争やりだそうとしてるんだろ?それを日記にネタとして載せちゃって、新規戦争クランは全部潰すのが談合か。』 全茶使ってまで煽られましたって話ですわ。 こんなずぶといクランが潰れるわけないじゃん。 しかも…

談合の欠点

七誌の日記の通りです。 はっ!と我に返れる人は一緒に成長していきましょう。 七誌うぜぇ、楽しければいいんだよ って思う人はそれまでの人です。 数の暴力はこれからも続けるつもりですが、数の暴力の中でキラリと光る人をめざしてもらいたい。 ヘルプと同…

ケント・OT・WW

ケントは3/30以来個人参加なので、WW見学してると LDがやってきて、タワー固めてEND じゃOTがあるやと、BCさんにジョインしてOTで駆け回ってると 「ケント攻め来た」のWISが入り、急いでクルサにジョインし防衛 攻めてくる時間が遅いこともあって、特に…

ある方が、LV50のお祝いに電波日記の製本を贈ってくれるそうです。 無理言うなよなぁ・・・・(つД`)

なんと!

http://www.hatena.ne.jp/info/hatenadiarybook はてな日記が製本できるらしい! ちょっと心揺らぐ(・∀・;) 10年後・・・ 「俺って、ゲームの日記なんか書いてて、それを本にまでしちゃったよ あははははは。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。」

ギラン

日にち変わってて何も対応できず・・・ 11時くらいにインしたら、狩り誘われて今日は平和だなと思ったが 断って見学に行ってました。

ぶっちゃけ

入念に準備を整えて挑んだ戦争が、ほとんど交戦無く終わってしまう事へのやるせなさ。 熱い戦争を期待して努力して準備して集まってくれた人への申し訳なさ。 『ドワを取られても、ギラン取ったからワッショイ』と言い出すであろう談合に対しての腹立たしさ…

パパよリアル頑張れ!

Lovelylilyと共にRTを精神的に支えてきたパーシーが引退しました。 リアル多忙になるとのことで、止めることのできない引退ですが、やっぱり寂しいです。 この二人は狩りよりもチャットの方が多かったんじゃないかってくらい、周りを面倒見てくれてました。 …

旗変えました

今までは自分で作って来たけれど、絵心のなさも限界が来てまして外注しました。 某有名キャラの別キャラで自称『九州の種馬』エンブレム屋さんです。 ありがとうございました。 これで気分一新してがんばって行きましょう。

次回ドワ

行きません。以上 プライド? ありませんよそんな物は。 これ以上敵を育てるつもりはありません。 何度模擬戦しようが、いくらいい作戦があろうが、剣抜かせなければ無駄な努力に終わります。 まあ、幸福を育てたのは我々ですからね。(我々も育ててもらった…

さてと

アデン攻めたら後ろからResが来て、ドワ攻めたら後ろからCDが来るだろうという感じで 身動きが取れなくなってしまった訳ですが、 頑張って城取って、全部戦争日重ねてしまいましょうかね、とつまらんこと考えちゃいます。 それやったら4日に1度しか戦争なく…