Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

パパよリアル頑張れ!

Lovelylilyと共にRTを精神的に支えてきたパーシーが引退しました。
リアル多忙になるとのことで、止めることのできない引退ですが、やっぱり寂しいです。
この二人は狩りよりもチャットの方が多かったんじゃないかってくらい、周りを面倒見てくれてました。
相談に乗ってもらった人も多いんじゃないでしょうか。
戦争のみのジョインより正規クラン員の方が多いRTでは、普段はやはり人間関係の問題など出ることもあり、
そんな中、裏でコッソリ問題を解決してくれてたのがこの二人であり、
クランの精神的な支えとして、すごい助けてもらってました。
二人とも引退式での最後の言葉が「これからもトランを頼む」でした。
と、それくらいクランと私の面倒を看てくれた二人でした。
ありがとう!そしてリアルでの成功を祈ってます。


こっそりリネ2やってたら、PKしに行きますヽ(`Д´)ノ