Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ2

紅七でWIZやってた方に「日記見てます」と言われSS撮ろうとプリントスクリーンキー押したら クライアント落ちました;; WISが上手にできないので返事できたかも微妙でしたが・・・w 日記見てくれてありがとうー 狩りでも誘ってあげてください。 当方LV40WL

明日からタバコ税引き上げですね。 今回の増税を機に禁煙する人が34%いるらしいです。 1本1円の増税くらいじゃタバコはやめんぞ。 むしろ300円⇒320円になって小銭があふれる嫌がらせの方が気に食わん 20本⇒19本で価格据え置きが希望のTrangで…

リネ2

クラハンなんかに連れてってもらったりしてるのですが、 こっちの低いLVに合わせて別キャラにCC(オナヌーじゃないよ)してきてくれちゃうのですが、 ただでさえ本キャラの名前覚えてないのに、別キャラでくるもんだから 全然名前が覚えられません・・・ リ…

悩んでるらしいので話聞いてあげたいけど、リネ1インスコしてないのでここで 反○○、連合なんかが盛り上がる時は、戦争クランなら参加すべし 戦争を見学するために戦争クランに入る人なんかいない 大きな動きの時に参加できないというのはとても不幸だと思う…

俺的リネ2のまとめ

CCという略語について 「CCして寝ますね」とクラン員が言ってました。 ○○して寝ますね→オナヌーして寝ますね(RT的解釈) CC=オナヌーなのでしょう。 ケミ○ールやらでん○く、あとニッ○ーなんかも 「オナヌーして寝ますね」と言って毎日落ちてた気が…

リネ2

ゼロの状態からスタート、誰かゴミでいいんで何かください;; リネ1の人が多い(はず)のエリカ鯖で始めてみました 今更って感じだけどね