Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・イベント

ケントも幸福の箱って言う話もあるので、 イベント日前に山本さん引退攻めとしてケント取るとかでいいんでない? あとは、城主の山本さんが何を企画しようが誰も文句言わないわけで 金のかかった物で勝っても「金目当て」言われるだろうし、あんま参加したく…

イベント

アデンからケントに変更みたいですね

30Mイベント

色々と問題も出てるみたいですが、 私としては山本さんの戦争引退を飾ってあげたい でも、賞金なるものがあって動きづらい 日記を見た感じ、別にアデン幸福に私怨があるわけじゃない 私怨晴らしを手伝うってことでもないらしい 鬼嫁や匿名数名が苦言はいてる…

ギラン

談合という同盟はなくなり、大連合からも離れどれだけやれるのか試そうと 技研・クルサのヘルプの元、BC+RTを中心にしてギラン攻めを計画してました。 前回ハイネを取ったのも集合場所を作る為であり、(ホントはケントがよかったけれども蹴散らされたんで…

30Mプレゼント

ってイベントをやるみたいですが、どうなんでしょうか? (城主に恨みあって)倒したら30Mあげるから倒して! ⇒ 集まりそう 戦争活性化ワッソイ、勝てば勢力に関わらずあげます ⇒ 微妙 オーレンチャレンジ ⇒ 最高(・∀・) 山本さんは掴み所ないってことで…

31歳になりました。 おっさん言ったら中指折ります!

何も書くことないが、日付めくり(´・ω・`) 誰かインチキくさい50万Hit祝ってください・・・ 966 :名も無き冒険者 :04/10/25 01:37:17 id:i1Jt/pun 今日のケントみてて思ったこといってもいいか? RTまじ終わったな、109−2ってとこのほうが上だな …

匿名でほえてる奴等よ よく聞け! 俺はな 俺は、 BSに謝っても、お前らには謝らん! バーカバーカ

もきゅんは私が熱烈に誘って入ってもらった 外野が何を言おうと関係ない なんかBSに追われてるような気がして、聞いてみると報復らしいと 原因は、もきゅんが戦争と関係ないBSを斬ったから もきゅんは、BSがRR援護してると認識の上斬った しかし、それは誤り…

模擬戦

実戦に勝る練習はないわけだが、 実戦やると満足して寝てしまうRTでは、反省がなく 「抜いてスッキリ!」状態なんで、模擬で基本事項の確認から始めようかなと思ってます。 ゲームなんだから楽しくやって終わりでしょ、と今までやってきたツケを清算しなけれ…

# 旧RR工作員 『ダ〜〜メ、使いたければ自分で獲りなさい(゜д゜)、ペッ、次戦待ってるぜ!。まぁ煽りはそれ位で戦争クランのプリならさ模擬なんてこれっぽっちも役に立たないのよく知ってるだろ?おれも遙か数年前模擬戦やらやったことあるけど(当時はなぜ…

いやぁ〜 風邪が治らん 医者がヤブなのか? 風邪が強力なのか? 年なのか。。。。 # ちょっと思うこと 『戦争において、知らないことが多すぎる人が多すぎる・・・その癖、自分ではそれなり?それ以上?にできてる・知っていると思っている奴が多いのが厄介だ…

先日の日記レスにもあったが、ドワの無敵ゾーンを知らずにキャンセして鬼嫁云々言ったり ハイネの無敵ゾーンや、門バグ対策などなど 人を集めての前にやること沢山あるなと思いました。 ハイネを落とす実力のあるクランに対し、落とされる程度の実力のクラン…

ギラン

防衛参加してました。 数人の攻めが来て終わり。 ↓↓↓ みずきちたんと鉄道を語るスレになりました(*´Д`)ハァハァ ↓↓↓

リアル記

確かタバコ吸う人は2人に1人くらいいますよね? その中で電車でも吸うって人がさらに半分だとすると 常磐線や高崎線なんかの4両編成は3両禁煙、1両喫煙ってのはいい感じですね さて、西武線の「特急小江戸」号 7両編成で喫煙車は1両(;´Д`) 禁煙車…

『モラル』と『ルール』

「RT」はCOI点滅やりませんと、「RT」のプリとして宣言をし、それを厳守してます。 友好クランに対して、それに従うように言う立場じゃありません。 また、戦争のモラルは存在してもルールを他所に押し付けるのもおかしい話ですので、 COIを所有し…

[ 戦 争 ] ドワ・OT

前日の会議の結果をクラチャで報告していると DSよりOTどう?とお誘いがあり、急遽参戦 タワー囲んでマッタリしてると ドワ攻めるからとクルサから誘われ、DSとOTを離れ集合場所へ移動し 時間が僅かだったのと、急遽決まった攻めなので、Joinせずに…

# いあさ 『固まってくれたほうがいいよ、じゃないとアデン落とせんしな。連合としてやっていくのがいい。全部まとまってやっと戦力的バランスとれるってもんだしな。1〜2勢力だけでのまとまりでは、今のアデンを落としたとしても持続性が無いし、それ以前…

勢力

憶測だけど、最近の動きを見て ○ TI・RR(旧純金系) ○ BS・幸福(旧ミラゲ系) ○ Res って感じに分かれてお互い不戦、相手によって共闘って関係でしょうか。 純金・ミラゲの正式な後継クランという意味じゃなく、流れを引いてるって程度かな。 他人が勝手に…

372 :名も無き冒険者 :04/10/08 22:25:53 id:sJ0R00Q9 RTのやつから聞いたんだけど DSは今日のケント攻めるんだって ありえん! ケント攻めるって23時過ぎに決まったんだが? 旧RR工作員は今日ケントにいたか? 9ツルじゃ斬られなかったが1ENDしたぞ 40…

OT

見学してました。 昨日共に戦った相手同士や中堅クランが勢ぞろいで熱い戦いをしてましたが、 手を組めばドワも落とせる人数いるのになぁ、と思って見てました。 カリスマ不在というか、ライトに戦争してるというか、まぁ考え方人それぞれってだけなんでしょ…

ハイネ

友人にお誘いを受けたのでDSJoin→DSがPAJoinで参加してきました。 COI使わない防衛って大変だなぁって思いつつ いかに今までCOIに守られた戦争をしてきたかって実感しましたね。 他所がメインの戦争はコメントするの控えときます。 色々迷惑かかる場合あるし…

アデン

私と連絡付けたい方は 20時〜24時 Trang 24時〜28時 Stealth こんな感じでやってます。 Stealthはキャンセ→COI→キャンセで有名な某氏と同じことしようと思って作ってます。 やられて非常にむかついた→自分も同じ事やろう そんな感じですね 新たに作…

COIバグの悪用を危惧して戦争停止してたのは、普通の読者にはわかると思うのですが からかってるのか、本気で頭悪いのか分かりませんが変なのが湧いてるので一応。 ○ COIは使います COI点滅+ディテクがバグを誘発するとの認識なので、最大限考慮した上で使…

戦争復帰します。 COIバグ上等!な方のみで・・・ まったくだ 『たまには意志貫けよ』 COIバグで戦争停止してたクランってTIとRTだけだと認識していて、 いつまでもバグを直してもらえない状況で、いつ戦争復帰しようかと思ってました。 昨日のギラン戦でTI…