Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

30Mイベント

色々と問題も出てるみたいですが、
私としては山本さんの戦争引退を飾ってあげたい
でも、賞金なるものがあって動きづらい


日記を見た感じ、別にアデン幸福に私怨があるわけじゃない
私怨晴らしを手伝うってことでもないらしい


鬼嫁や匿名数名が苦言はいてるが
言ってることは正論だけども、れつが氏がOKしてるみたいなんでどうなの?と
アデンシリーズもBSプリOKしてたけど、根絶やしにされそうになった過去もある
鬼嫁のWART粘着もプリはOK出してたけど、鬼嫁は許さなかった
歴史の繰り返しだな


談合は山本さんを送る為なら金とか関係なしに動くし、
本人が望まなくても周りはそう考えてるはず


ドロドロしてきてるので、一旦仕切りなおしするのが一番よさそうだ