Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新仕様

ポーカーゲームが実装されました。 当然お金賭けれます。 画面はこんな感じ 誠実な私はハッタリなど使わずに500K勝ちました^^ しばらく引越しで忙しいので代表を少女さんにお願いしました。 私が戻る頃にはエロが一掃されてることでしょう^^ そしてRo…

Memo

7/6(水) 引越 7/8(金) ネット開通 7/9(土) オフ会 フレッツから申込確認の電話がきて、開通日を聞いてみたら7/8だそうな。 思ったより早くて驚いた。 てことで2日間はインしませんが、 ネットできる状態でも2日間くらい普通にインしない時もあるんで…

課金がね

@ユキさん ↑ここで切れた たまーにリネにインしてるわけですが、 サービス精神旺盛なプリは ※こんばんわ と、誤字で迎えてくれます。 最近では ※こんにちわ ここまで進化したそうです。 進化した誤字変換ソフト『Goji2005』 98,000円(税込) 全国のコンビ…

PKKしに遠征したよ

EndlessVoyageのガレオン隊とガレー隊 遅れてジェトが合流 PKを生業とするイングの有名PK4人組 私は耐久500をワンキルで沈められ早々に離脱 EVのPKK隊は次々に沈められ敗北 どこにでも言葉汚い輩はいるもんで^^; リネで散々暴言吐かれてきま…

引越

6/22 Bフレッツ(マンション)に申し込んだ 7/1 引越先の家賃が発生 7/6 多分ここで引越 さて何日くらいネットできなくなるんでしょうかね・・・ 以前文京区に住んでて仕事も文京区ってことで原チャで通勤時間2分だった時、 朝5時に寝て8時半に起きて仕…

[ゲーム]大航海時代Online、8月に3か国を追加。計6か国に コーエーのMMORPG「大航海時代Online」では、2005年6月29日(水)の月例アップデートと、長期的なアップデート計画が発表された。 2005年6月29日(水)には「亡命」「ポーカー」「東地中海の安全海域…

2chにRMTサイトのリンクがあったから見てみた 1M=230円だそうな 安いねw 1G買うと23万円 んー 高いな 1Gくらいどっかの都市に爆撃したら気持ちいいかもしれないが ゲームに23万円ぶっこむ酔狂なやついないだろうしw 2時間かけてダイヤ交易…

リネにインしてみた ずっと一緒に戦った人、敵だった人とWISで話してたら課金切れてしまった。 なつかしかった・・・ また一緒に戦いたい、敵として戦いたい 大航海こないか?w EndlessVoyage商会では、新規リネラーを募集してます。 敵味方関係なし、鯖も…

ダイヤ満載でリスボン戻り中にPKに遭遇 なんとか戦闘から撤退したものの追従外れてログアウトで逃げたものの 怖くてインできない始末・・・ 少女さんに助けに来てもらって、無事にリスボンに帰れたものの 平穏な大航海の生活が少しずつ崩れて行くのを感じま…

ガレオン乗るぞということで 人買いで胡椒・ダイヤを買いあさりLV27→35へ かかった費用は10M、時間は3時間 ガレオンはバルバリゴさんからもらったやつなので費用ゼロ そして少女さんにルアンダへダイヤ買いに連れて行ってもらい5M儲け もう1回行…

現在、大商戦中 イング「ルアンダ」に対し投資戦仕掛けてる最中です。 「ルアンダ」にはポル100人↑、EndlessVoyage商会も商会連合として参加してます。 深夜なのにポルvsイング、総勢200人↑ とうとうPKしちゃいました。 PKして名前が赤くなったEndless…

# b 『リネラーにはPK=金儲けって概念はないからね』 なるほど、わかった気がする。 リネのPKというと怨恨絡みか利権争いが主な理由になるから 「PKされた」→「報復いくぞ」とまとまってPKKに出動する。 うちの商会は鯖が違えどリネ出身で構成されているの…

PKに初めて遭遇しました。 大砲すら積んでない商船狙うショボイPKでしたがw リネだったら日記で叩いて、仲間呼んで報復粘着するところですが、 大航海じゃやらない。 大航海でPKしてる奴は、基本商船狙いでPKKが来ると街から出てこなくなるか ログアウトし…

おまけ

俺的メモ 本人が希望した通りのメモ

いいねぇ

飽きさせない工夫か最近は髪型まで変える事ができたりします。 アフロやハゲヅラなんかもあります。 そしてリネとの一番の違いは、プレイヤーの要望を取り入れる姿勢 簡単に要望が送れます。

メンテ中どうぞ

レタス http://web1.nazca.co.jp/hp/lettuce/ 愛だな愛!