Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

引越

6/22 Bフレッツ(マンション)に申し込んだ
7/1  引越先の家賃が発生
7/6  多分ここで引越


さて何日くらいネットできなくなるんでしょうかね・・・


以前文京区に住んでて仕事も文京区ってことで原チャで通勤時間2分だった時、
朝5時に寝て8時半に起きて仕事に行けてた。


離婚に伴い引越し、道路挟んで練馬区な杉並区の辺鄙な場所に移動
通勤時間が往復で2時間になり、疲れ果てる毎日に・・・
引越した当初は12時過ぎると眠くなり朝は7時半に起きる生活になった。
これが今年の1月、1日3時間のインじゃPOT代もままならないのでリネをやめることに決めた。
↑リネをやめた最大の理由


そしてまた文京区へ引越、朝5時まで起きてられそうだ。
プチ廃な生活に戻れそうです。


ネットが繋がるまでは「信長の野望・革新」をやることに決めた。
あー光栄ばっかだな
スペック足りるか心配だ・・・


足りてないこと発覚orz