Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ

二の丸オンラインは続く... リニューアルされて痛いわ、レアも出ないわの既存狩場よりも 幸運の斧持ってPOT使うこともなくマウスのみで狩れる二の丸がコスパダントツに良いという事実。 イチロー曰く「単純作業を黙々とこなせるのが僕の才能なんですよね…

大規模アップ

やっと来たルームティス これ以上作れる気がしません。 課金そこそこするともらえる英雄武器 たまに魔法みたいのがバーン!ってなる (もしかしたらルームティスの追加ダメかも) KVドールもやっと買えて強くなったはずが・・・ アップ後の敵が痛い痛い! …

初めてのお薬

テネリア クレストール メトグルコ 炭水化物抜きダイエットを2年前にやって、2ヶ月で77⇒62kgまで落として血液検査の結果はすこぶる良好だったのが、直近1年で74kgまで戻り上の薬を出されました。 病院行かなければ病気にならないと、どこかの偉い人が言っ…

やっと買えた

ギラン掲示板の売りに555Mと520Mでオファーしていたのに買えず、 諦めかけてたところで全茶売り経由のものを500Mで購入できました。 殲滅早くなっただけじゃなくHPも増えるしダメリダも付いて狩りが相当楽になりました。 唯一の欠点はロック狩…

地獄にエントリー

ようやく80になりました。 LVアップボーナス使って3%までは上がったけれど、1LV上げるのに100時間オーバーの世界に足を踏み入れました。 次のLVアップはお盆休み辺りでしょうか。 旧RR工作員様のお祝いコメントお待ちしてます!

復帰して最初の試練がっ

これもんで これ! 明日LV80になって必要経験値が倍になって、取得経験値が半分に・・・ 運営さん何とかして!

同じ名前なのに性能が違うもの

経験値上がるドロップは下方修正されて、アデナは稼げるように上方修正されて 私にはいらない物に変わってしまった物。 ちなみに前回買い損ねたので多めにと思い20セットも買ったので、精神衛生上良くないゴミが大量にあります。