Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

初めてのお薬

テネリア


クレストール


メトグルコ



炭水化物抜きダイエットを2年前にやって、2ヶ月で77⇒62kgまで落として血液検査の結果はすこぶる良好だったのが、直近1年で74kgまで戻り上の薬を出されました。
病院行かなければ病気にならないと、どこかの偉い人が言ってたけど、6年間健康診断してなくて、血液検査だけやってみたらこんなことに。
あー行かなければ良かった。


月28日酒を飲んでて(ビールを平均ジョッキ8杯)飲んでて、どちらかというと肝臓の方が怖かったけれどγ−GTPの数値は84(30〜70が健康)でした。
スルフォラファン(ブロッコリープラウド)のサプリを飲んでいて、これが「酔わない」「悪酔いしない」「二日酔いしない」という、酒代ばかり増える魔法のサプリでして、このおかげで肝臓値は良好!
このサプリの効果を実感できました。
[この辺にカゴメのスルフォラファンのバナー広告入れて儲けたい]


メモ
LDL 171 ←下げる
Glu 156 ←下げる
HbA1C 8.5 ←下げる
Lv80 ←上げる