Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に盛り上がられたので新スレ

クラン員へ

色々振り回してしまってごめんなさい。 戦争復帰することでさらに振り回してしまうかもしれないけど また力を貸してください。

戦争復帰します。 やられっぱなしも嫌なのでね 年明けて通勤時間が片道2分から1時間になって 夜起きてられないのも戦争やめる原因の一つだったのだけれど なんとか頑張って夜更かししてみます。

今だから言える!第4回チキチキ暴露&思い出話をしよ〜ぜ!!

ニッキー 『初めて戦争に参加したとき「もきゅん」に「よえ〜〜〜!」って言われた! 今考えたらlv40以下の6刀で弱くて当然なんだけどこの一言で頑張れたので今では「もきゅん」に感謝しております!』(2005/01/23 18:00) ホントによえーなw ニッキー …

装備もアデナもなくなり、あとは口だけになってしまったTrangです、こんばんわ! 昨日は色んな方にWISもらいまして、あまりの多さにWIS返せなくてごめんなさい。 これでも、戦争中は白チャで周辺指示しながらクラチャで全体指示して、Joinこなしながら WISを…

本日、隠居しました。 ハイネの定位置に立ってチャットするだけにします。 2002年の3月に始めて、約3年間やってきました。 2ヶ月くらいで狩りに飽きて、戦争でリネの楽しさを知りここまでやってきました。 始めてやったオンラインゲームで最初は戸惑いながら…

無視じゃねーの? 負け犬に釣られてたら世話ねーなw

TI⇒廃人 BS⇒狂人 RT⇒凡人 Trang⇒変人( ノ∀`)

もう終った人だが、戦争のことを語ろうか 1年目 プライドとステータスの時代 この時代、城主はステータスであり、プライドをかけ戦いあった。 捨ててある城などなく、簡単に城主になることができなかった。 鯖ができて半年後に立ち上げたRT(当時WART)は設…

クラン員、関係者の皆様 大変勝手ですが モチベーションの低下は抑えられず 一線から退くことに決めました。 志半ばですが 皆さんと戦えてとても楽しかったです ありがとうございました。 ちなみにSSはありませんが8ツルも灰になりました・・・ RTに人いな…

Castle面白かった〜 さてぃさんに突然WISして攻略法教えてもらってから一気に城が育って今じゃオート 深夜のOT戦行く予定がこっちやってました。

最後に狩り嫌いでキャラもLVの上がらない状態でAS買う資金がある貴方に脱帽です 私はLV50NBでありながらNBは借金ですし 狩りのしない人がアデナを持っていることがすごいと思う今日この頃 私はリネ歴2年半なんだが、最初の半年は狩りしてたよ サ…

※どらご=酔拳使い、戦争は必ず酒を片手に参戦。 酔えば酔うほど強くなるが指示を見なくなる諸刃な人。 そんな彼と宿で3時間ほど語り合った。 途中「酒持ってくる&トイレ行ってきます」なんて言ってた。 3時間色々語った。 戦争のことや、その他色んなこ…

風邪で寝てます。 DKとは相性悪いらしい・・・

あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします。 風邪引いた・・・ 引越しも雪で進んでねーし アーアー(;´Д`) オペラやりたかったんだー(;・∀・)