Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年も今日で最後ですね。 今年はそうですね、、、 ○夏が暑かった(;´Д`) あまりの暑さに背中にアイスノンくっつけてたら、内臓が痛くなったり・・・ ○31歳になった(;´Д`) もうダメポ 仕事→リネ→寝る→仕事の繰り返しだと1年があっという間で…

Trangの電波日記から ↓ Trangの雷波日記 − 『そして始まり』 電→雷に変わってるんだけど、気付いてない? それとも気付いてて突っ込んでくれない・・・どっちでしょ? 進め→進ぬ の過程を飛ばしたのがいけなかったのか・・・

オンラインゲームは、キャラのその先に人間がいる。 ゲームだが人間関係も存在する。 子供から大人まで、金持ちも貧乏も、ヤリチンも童貞もキャラの先には存在する。 リアルを絡ませずにプレーすることがネットゲーのマナーではないだろうか? 本名や住所な…

27 :名も無き冒険者 :04/12/27 17:11:01 ID:3Uf6j3Y6 リネ内で戦争しても伽羅育てても中途半端にしかできないやつなんて ほっとけばいいともうがな 2?3?年リネやっててそれなりにアデナあるってわりにはLEV50のキャラすら作れないような 雑魚相手にすんな…

なんで日記書いてるのか気づいた お前らの必死コメントを読みたい為だと 2、3行ちょっと大袈裟に書くと、必死コメントがワラワラとくる やっぱ日記は楽しいね 違うな、日記を盛り上げてる匿名が楽しませてくれてるってことか。

ケント

正月の餅代を稼ぎにケント走ってたら、幸福の粘着キターw 年末の忙しい中ゴクロウサマです。 相変わらずでなによりです^^ そういう体質が幸福→TIへの人の流れ作ってると思うけど 破滅してでも敵を潰したいって腹だったら立派なもんだ。

Tプロデューサーの屁理屈具合が好きだ。 元ネタ知らずに叩くと恥かくから注意な!

1年間日記をつけてきましたが、今日をもって終わりにします。 連合に迷惑かけちゃならんと毒控えてきましたが、 書いててつまんないのでやめることにしました。 ご愛読いただいた多くの皆様ありがとうございました。 最後に、 文句あんならWISなり便箋なり本…

みんな年末で忙しいのかインする人も少なく活気のないRTです。 DKイベントには戻ってこいよお! 主役は我々ダッ!

法事で茨城行ってました・・・・ アデン行きたかったtt

TlangのDKへの道

OT戦参加して2ENDそして2時間ほど狩り >赤PTlang なんてタゲ指示はしないでください! 私はB−赤使ってます!! 現在Lv45 30.12% 二日前に戻った・・・・

TlangのDKへの道

リアルで妻とバトってて戦争終了後落ち、そして3:30にインしたがチャットして終わり・・・。 ちゃんと経験値みたら34.28%だった。 4.28%UP! 現在Lv45 34.28% 某氏との対決の時まであと8年5ヶ月 ちなみに某氏にCONナイトだと思われてた! さらに凹んだTla…

RMTなの?!

276 :名も無き冒険者 :04/12/10 12:50:56 ID:/+oUT9/n RTとかは戦争終了と同時に給料でる、普通は4日後にしか払えないはずなんだが。 誰が考えてもおかしい。 狩りしないとか明言してるくせに金持ってるのもおかしい。 ケントの税収700kくらい立て替え…

TlangのDKへの道

OTで1時間狩りして、12%UP 現在LV45 30% DKまであと8年5ヶ月 がんばるぞぉぉぉ! 9年分課金しようかしら

某氏に8ツルでもLV低いから痛くないと言われて ちょい凹みがちなTlang(STRナイト)です。こんにちは! というわけで、「TlangのDKへの道」連載スタートです。

8ツル・P−G・STRアミュを買った。 DKになりたくなった・・・・ 2週間の辛抱だ

OT

OT参加してました、倉庫プリの逆襲。血盟で! 最後ラグったらしく取れませんでしたが、私は撮ってキマシタ。 倉庫プリの倉庫の中身を! DE装備がいっぱい入ってますねえ(・∀・) で、せっかくだからお土産をと、 肉詰めてやりました^−^ 理事長先生あ…

勢力図

追加については、 クルサ(らる〜度100、DS度100) のように書いてもらえたら入れます。 個人ヘルプの流れなどを見て配置してますので、そのクラン方針とは違う場所にあるかもしれません。 4極視点の私が作ったので4方向グラフになってます。 中心に…

タブー問題について

すごい量のレスが短時間で付いてますが、誰が書いているのでしょうか? ①幸福系の人々 ②幸福を陥れようとして幸福を演じてる人 こちら側の人と、全然関係ない人は「ふ〜ん」で終るんですよ。 この話題に触れたら普段の何倍もレスがつく、なんででしょう? じ…

アデン

現在のアデンは、税収10Mとケンケレドロップによって利権となっている。 アデンにむきになるのは利権を守るため。 戦略上の拠点ではない。 ちなみに今回の幸福によるアデン攻めは多くのタブーを犯した。 旗外H-A、ケンケレ時間攻め、ダッシュ肯定 要するに…