Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

RMTなの?!

276 :名も無き冒険者 :04/12/10 12:50:56 ID:/+oUT9/n
RTとかは戦争終了と同時に給料でる、普通は4日後にしか払えないはずなんだが。
誰が考えてもおかしい。
狩りしないとか明言してるくせに金持ってるのもおかしい。

ケントの税収700kくらい立て替えられなくなったらリネやめますw
あと、RT・BCでは戦争用の貯金があります。
給料を取りに来ない人って結構いて、それを私と少女さんで管理して貯めてます。
一時それが10Mくらいあったので、アデンでも給料先払いOKなんです。
数十Mくらい2年以上リネやってる私が持ってても不思議じゃあるまい。
むしろ、2年もやってて100M超えてないかよwwwwwwwwwwって叩き希望。

281 :名も無き冒険者 :04/12/10 15:32:46 id:qMI1cCI2
>276
俺もおもったよ、OEしません、狩りしませんなのに金あります。
着服かRMTか貢のどれかだよな。

昔BBサモンが8匹出たり、蟻穴うまぁだったりした時代を知らない子なのかな?
私はお金にもてあまして戦争始めたタイプだから、今までお金に困ったことは一度もない。
キャラ作るときも9武器買って、LV上げ終わったら売るを繰り返してると利益出ちゃったりと
最近もエルフやりたくなって、9ロング10.5Mで買って
エルフ飽きた頃には12Mになってたりとか、廃人から言ったら小銭なんだろうけど
RMTしなくてもやっていけますわ。