Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PDさんのとこでコメント書いてたら面倒になってきたので・・・ 指揮官の出身クラスというのは、戦術に色濃く反映されると考えてます。 ALTOさんはエルフで、私もエルフ出身です。 この場合、攻め(ALTOさん)はエルフの運用に主眼を置き、攻めの作戦を立てる…

逆流防衛運用結果

逆流防衛【待機】 逆流防衛【起動】 初めて行った防衛方法でしたが、中々うまく動けたと思います。 攻めが守りに入った時点で防衛の勝利確定です。 H-Aがよく回っており、キーパーを越えるあたりまでは平気だったみたいです。 この防衛方法はエルフが暇にな…

防衛ガイドライン

http://www.jfast.net/~rt/war/kent/ 残り1時間がんばろう! 攻めも守りもお疲れ様でした。 集まりすぎて防衛200人超えてました・・・

3/30ケント戦

集合20:48にケント城前です。(1勝)

ハイネ

まあ2時にしたちょっとした責任感とサービス心で単騎攻めやってました。 私を殺して遊べば楽しいでしょうとそんなMっ気満載のサービスだったのですが、 トレード開かれて(※)萎えたんで寝ます。 もう今日で深夜ハイネは行きません。 お疲れ様でした。 ※ト…

日記やすみ 適当に後日埋めておきます

完成しました

ガイドライン読みたい方はTrangまで便箋をください。 防衛参加者予定者のみです(一応

3/30ケント戦にむけ

防衛ガイドラインを作ってます。(もしかしたら廃案になるかも) 通常の防衛方法じゃありません。 花道防衛でもないです。 防衛参加者にのみこっそり教えます と防衛ヘルプ募集してたりするw すごい人数集まりそうで、集まらないような・・・ 不安なようで…

湾岸戦争で変わったもの

湾岸戦争覚えてますか? 戦場にTV中継が入り、お茶の間で戦争を見ることができました。 そういった意味で、革命的な戦争で現在の戦争はこの形です。 確かに戦争で親を失った子供や、戦死者の痛ましい映像を見る機会は少ないけれど 光が飛び交い、炎が上がり…

クルサは・・・

長期旅行中でまともにインしてないんですよ。 ケント防衛参加者に誰かが危機感を煽らないといけない、 また、ヘルプしてる身としてRTの危機感も煽らないといけない。 告知攻めを受けることは、屈辱と思う人もいるかもしれない、 舐められてると感じる人もい…

なぜ告知攻めをするのか?

戦争が停滞している原因に、長期の放置に耐え切れず弱った所に 開始早々に攻め込み勝ちを拾うという戦争スタイルを取ってるとこが少なくありません。 攻め情報を掴まれないのは、戦争クランとして立派ですし、 攻め情報も掴めず、人も集めることもできず開始…

撤回します

負けたら解散と引退について撤回します。 しかし、全力で防衛することには変わりありません! 技研さんは戦争活性化を目指し告知攻めをするのに、 そのせいで1クラン消えてしまうのは本意じゃないでしょう。 実際に攻め中止しようかとの声もあるらしく、 私…

つづき

709 :名も無き冒険者 :04/03/24 06:17 ID:5orUUXcW 最初は飽きたり疲れて引退するための口実としては、なんとも情けない、 他人を巻き込んでなんて卑怯な幕引きだ、最低な奴だと思ったが、日記 読む限りではそうでもないみたいね。 まぁ2chの風評がそのま…

Trangの質疑応答のコーナー

>他人の城(クルサのケント城)を落とされるだけで何を大げさな、という意見もありますが、 >まず、味方であり協力者であるクルサの城に攻めが来るのが分かってて、 >その防衛に尽力できずに城が落ちることになったとしたら、 >そんなクランいりますか?…

120人防衛の話は・・・

実は攻め告知を受けてまして、1門のケントで事前に攻めを知ってて落とされたら もう笑いもの以外何者でもないわけですよ。 攻めは3/30です。(技研さん) RT生命を賭けて、この防衛を成功させようと思ってます。 もしも落とされることがあったなら、RTは…

ケント

放置されてきました。 残り20分で花道防衛の陣形説明などやりつつ。 ところで120人防衛いたとしたら ① 120人で門内防衛(COI防衛) ② 60人で門内防衛、60人で遊撃 ③ 花道防衛(10人×12列) ④ 120人全員遊撃 ⑤ タワー防衛+遊撃 どれが一番…

リネを2年やってみて 〜 極貧初心者 〜

最初ナイトで始めたのですが、1週間以上クランに入ってませんでした。(声かからなかった) 狩り方もわからず、貧乏なままLV13を迎え渓谷を追い出され、SKT周辺でゴブやオーク狩ってました。 POT代も底をつき、なけなしの犬笛まで手をつけ売ってPOTを買って…

ハイネ

残り12秒(らしい)が守れず落とされました・・・ 参加した皆さんお疲れ様。 誰でも城主になるチャンスあるのに盛り上がらないもんですね。 30人集めれば余裕で城主でしたよ。

ドワ

男ナイト多すぎhhh 22:10 ばとるくらすたー血盟に布告されてます。 毎度の嫌がらせ布告で、布告解いたり布告したりを繰り返してます。

クラン員募集

そんなわけでクラン員募集です。条件とゆうか普通の事 ・戦争のしたい方 ・戦争に参加できる程度の装備とLvがある方 ・向上心のある方 ・メインじゃなくてもOK(スパイでも戦争参加するなら目つぶります)アピールしたい事 ・クラチャでTrang氏の電波が聞ける…

私事だけど

リネ始めて2年が経っちゃいました。 トランセンという名のナイトで始め、もうそんなキャラとっくに消していないのですが、 20キャラ近く45↑まで育て、飽きて消してを繰り返し 2年経った現在は、Trang(Lv38) Stealth(45) 御供(29) とらん(45) とらんと…

OT

20:15 帰宅 間に合わなかった・・・(´・ω・`)

祝!

10万Hitしました。 これからもリンク元として使ってやってください。 ぐれはさんの日記アンテナ入れましたが、ダメでしたら言ってください。 非公開で自分だけで楽しみます。

ニッキーについて

装備はソコソコだと思う、でも廃人集団と比べたら並程度かな スキルは褒められたものではなく、普通のナイトだと思う。 門バグ出るようだし、味方を最前線に引っ張り出して何度も味方ごとENDしてる。 ただ一つTOPクラスの物を持っている。 それは「戦争に…

426 :名も無き冒険者 :04/03/19 00:16 id:bNpWib95 ニッキー>>>ヨリボーイ>>>>>>卓哉Ⅱだな 誰か忘れてないかい? 海パン刑事を(゜∀゜) 6鉄セットで、年末大掃除に単騎特攻未遂したRTのエースです。 鉄セットってダメージ0の効果あるって噂な…

訂正とお詫び

クラン名で訂正しました、煽るつもりは毛頭ありません。 気分を害した方、申し訳ありませんでした。

ハイネ

LDの人数なんだよあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 結構頑張って集めたんだけどなぁ 最終的に30人いたし・・・ 質が違いすぎました完敗です キャンセも満足に飛ばせない我々と、高LV軍団との戦いでしたが、 途中何度も萎えましたね・・・…

ギラン

いらん叩きされてるので説明(言い訳)を、 蒼炎ヘルプでギラン攻める、同じく攻めのCDと共闘体制を取る。 CDがクラウンゲットで、共闘した関係上ちょっと様子見ようかと待機 の予定が、旗前ふらついてたクラン員がNon☆Stop(NS)に攻撃されて、 ドワに呼び戻…

増殖

308 :名も無き冒険者 :04/03/17 03:14 id:fnVVCJFd >>307 増殖できなくなるってことは、もろ数の戦争になっちゃうんだぞ? 楽しくなると思うか?増殖できるエルフWizが当たり前のクランと 増殖セットもってねぇ奴が結構いるけど、人数そろえてるクラ…

OT

最近自分の中でOTは燃えないので見学してましたが、 門詰まりして並んでたら(斬られて当然な状況)Vigorに斬られたので参戦。 同じようにOTには参加してなかったクラン員数名も呼び、残り10分ほど参加しました。 あまり勝敗には関係のない参加だった…