Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

逆流防衛運用結果

逆流防衛【待機】


逆流防衛【起動】


初めて行った防衛方法でしたが、中々うまく動けたと思います。
攻めが守りに入った時点で防衛の勝利確定です。
H-Aがよく回っており、キーパーを越えるあたりまでは平気だったみたいです。
この防衛方法はエルフが暇になるというのが欠点でしたが、やっぱり苦情来ました。
何気に一番多く集まったのがエルフであり、それらをうまく使うことができなかったのが反省です。
でも、エルフが暇=防衛安泰なので戦争としてみれば成功ですが、
祭り的雰囲気もあったので、そういう意味では配慮が出来なかったです。
あの人数いると、当日陣形の変更をするのは不可能(さらに2クランだったし)
遊撃出すつもりなかったけど、出しただけでもかなり冒険でした。