Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドワ・ハイネ・OT

戦闘中にキャンセ受けて、変身し直すのに1秒かからないよって人いますか? いたら↓に 私は無理だ 今間違えてGAS変身中・・・・欝 # これくらいの 『ことクラン員に聞いて指摘されない?たまーにプリ自ら初心者的なこというよね。DKDEは変身画面開いてDKDEの…

アデン

タワーしか叩いてない人が英雄になりました。 おわり 攻め参加者おつかれさまでした。 談合はアデン攻めると思ってる人多くていっぱいWISもらいました。 アデン防衛50↑と聞いてて、単独で攻める気はまったくありませんでした。 以前ギランで税収50%にな…

戦争なし

戦争ないのでクラチャしてたら眠気が襲って来て寝ちゃいました。 # つーか 『トランの粘着は一方的じゃん。被害妄想だけでよくやれるな。』 つーか、妄想だけでよく書けるな。 ○○に〜〜をされました。 (電波で片付け) だから○○に〜〜をしました。 (粘着と…

ドワ・ハイネ・OT

# 勝手に 『質問するぞー。クランのことだが長くなるからレス結構消費しますよ(・∀・)』 # 勝手に 『えー、クランのプリが激しく嫌なんだけど、クラン員はいいやつらばっかなんだよ。それで、前からだけど揉めることが多いのよ、最近特にね。』 # 勝手に …

ギラン・ケント

あと少しだったけど負け。 ファーネス(?)がProsにJoinしてました。 これは同盟ってことなんでしょうかね デコの所で勢力図作ってって話題出てますが、BSが戻る前に作っても無駄になりそうな予感。 ○談合(RT、BC、山本さん) ○技研(技研、ごげ、紅七) ○…

アデン

負けました。 豪華なメンバーでした。 カレスいたよ! 妹子いたよ! すげーね 昔ギランの税率50%に上げたクランは防衛せずに逃げたけど、今回はどうなんでしょうね。 まあ、昔のギランと違ってアデンの税収が上がった所で影響は小さいわけで一揆が起こる…

戦争なし

1時過ぎにインしてWIS 2時過ぎてもまだWIS 3時頃WIS終了して、城でチャット クーラーあたりに行ったら寝てしまい、起きたら朝(;´Д`) んで、2時間ほどクラチャ で、クラン員に口で負ける・・・屈辱ダッ! 今日は何文字打ったんだろ?

ドワ・ハイネ・OT

前日朝までクラハンしてて睡眠不足になり、 珍しく戦争時間にクラハンしてたものの眠くなり落ちちゃいました。 クラハンじゃ脳汁出ないからなぁ

俺の夏? ああ・・

「俺の夏? ああ・・匿名使って電波日記で煽ってた。 短い夏だったな・・・」 こんなやついたらかっこいいだろ? 「俺の夏? ああ・・海いたよ。 海底でカニからZEL出てうまぁだったな・・・」 こいつもかっこいいな 「俺の夏? ああ・・ひと夏の恋に燃えた…

夏だから?

11人で朝5時までクラハンしてました。 異常なログイン数がここの所続いてます。 傲慢10F、湧き湧きで楽しいです。 ボス時間外せば他に誰もいませんからね

昨日分のレス

↑がトランの真意なら 『RESの戦争したいやつがBSにへるぷいくのを、なぜ馴れ合いだ・・・と批判するのか』 Enterおしてもた 『談合の姿勢がRESからBSに戦力流出させていた一つの要因ではないでしょうか?BSが戦場からいなくなった今も、昨日のOTを見る限り談…

Res不戦の理由

私の独断(電波)ですので間違ってることもあると思いますが、 談合3プリで一致してるResとの付き合い方です。 <Resの戦争モデル> 日頃の模擬や、HPなどでの活発な意見交換などを元に緻密な計画を立て準備を行う。 まさに勝つための戦争を行い、また準備を…

OT

クラン員のプリで雪辱戦です。 以前やったユキヒ(二度目の正直血盟)で狙いにいきました。 http://d.hatena.ne.jp/Trang/20040708 (前回) 混戦で取るなど非凡なところを見せましたが、城主にはなれず。 次がんばれ!

早く取りに来て!

アデン7/17分の給料出てます。 早く取りに来てください。 山本さんとBCさんはプリにまとめて渡しますので、そちらから。 ヘルプの方はTrangまでWISか、次回アデン戦でお渡しします。 RTは城内に置いておきます^−^

ドワ

今までもそうでしたが、今後も 『談合はRespectable血盟とは不戦』 で、変わりありません。 プリ間の意思疎通が遅れた為、戦闘を中途半端に指示してしまいました。 また、前回の放棄より大分時間が経って戦争参加メンバーが変わったのにも関わらず 新しいメ…

晒されたぁ

本当だったらすごいよね。 誰がすごいって私がすごい! Trang最高!! ここまで工作できるならBSに負けないってーのw まぁ、Nestネタからの飛び火なんですけどね。 他鯖で自分の名前取ってない私が悪いのかな? そこまでやるほどマメな人いるのかって疑問…

WW

当日集まったメンバーでWW攻め。 当然ダメだったんですけどね・・・ 純金の城攻めてるみたいで楽しかったです。 なんか感動しちゃいました。 本当は9b-ツルギで斬られたかったけど、まだ持ってるのかなぁ

リレー日記

他でやってるの見て、回ってきたらやだなぁって思ってたら 思わぬ所から振られてきました・・・ ええ、ZUZUさんから丸投げです。 今度合同オフ会やるんで参加者募集してますよ。 今までの経過 SHINAKO→もきゅ→聖えんじぇる→DAPANPU局長→Capric…

OT

今回も布告プリがいないので、クラン員別キャラの倉庫プリを出してもらって参戦。 普段より質の高い戦いだったので、倉庫プリ死亡しまくりでしたtt 前回もそうでしたが、慣れると布告が早くなりストレスなくスタートを切れてました。 しかし、タワーまでの…

ドワ

山本さん城主でスタート、平和エンド ポリシーのない防衛はやる価値がないと以前から言ってますが、 (門防衛でCOI点滅なぞポリシーゼロ、どうせ攻めこないのに必死すぎと考えます) 今のドワ防衛もただ防衛スタイルを取ってるだけ、給料悪かったら防衛いな…

WW

BCJoinで参加。 TIは強いですねー プリも含めてあそこまでうまくて強いクランは稀ですね。 タワーまでのプリ通路を一生懸命作ってましたが、なかなか通路作れずにいたら どっから入ったのか分かりませんがTIが取ったのには驚きました。 かちゅ〜し…

アデン

性転換してから2連敗してて、負けられない状態のRTメインでの戦争です。 実は男プリで今まで1度しか城主したことがなく、男プリではこのまま城取れないのではと弱気入ってたりしました。 結果は、60ちょっとの人が集まり、どこも攻めてくることなく城主に…

OT

知り合いのクランにJoinして参戦 最後惜しかったけど、運悪く取られて終了

ドワ・ハイネ

仕事忙しくて、リジョイン以外インしてません。 ドワ戦行きたかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

WW

最後の1枚が飛ばせなくてEND 純金の豪華な顔ぶれと戦えて感動してましたw 純金エンブで攻めて来てたら私はちびるね その価値が我々にあるかと言えば、まったくないんだけどね。

深夜2時

インしすぎwwwwwwwwww 11/30の深夜2時 (´・ω・`) 夏だから? この差はなんでしょうね

アデン

RTにJoinして残り15分攻めましたが、ダッシュに取られてEND ドワ、OT、アデンと3戦連続してダッシュに掠め取られてます。 まあ、ダッシュを排除できないのが悪いわけで、私の能力がないので負けてるだけです。 今日は回せば勝てそうでしたが、談合って…

アデン

談合でイベントやってました。 グレムリンに賞品埋めて追っかけるだけのイベントでしたが、シンプルながら楽しいですよ。

RTKids

今日紹介するKidsはヨリボーイ君、体は大人な少年です。 好きなHPは、動画ファイルナビゲーター(私と一緒ですね)な、あっちもこっちも元気な少年です。 まだ私に対しての礼儀とかなってないので、クラン上げて教育します。 ※画像は18禁日記をつけ…

OT

皆さん倉庫プリなどお持ちだと思いますが、 今日は、そんな倉庫プリ達でOT取ろうってことでルールを作り参加してました。 ルール「3回連続ダッシュ失敗で次のプリと交代」 最初はRTのCCプリ「ユキヒ(WISプリ):初ダッシュ血盟」からです。 すぐ次に…