Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

OT

皆さん倉庫プリなどお持ちだと思いますが、
今日は、そんな倉庫プリ達でOT取ろうってことでルールを作り参加してました。
ルール「3回連続ダッシュ失敗で次のプリと交代」


最初はRTのCCプリ「ユキヒ(WISプリ):初ダッシュ血盟」からです。
すぐ次に変わるかなぁと思ってたら、意外に上手だったりします。
布告も速やか、タワーまでの到達順位も早く連続で取ってました。
結局1時間半ほど参加してラスト5分以外は3回以内で取ってたので交代なし。
ラスト5分はさすがにタワーまで到達できずに城主変わってしまってましたが、
初にしてはとてもうまかったですね。


たまにはいつもと違った役割持ってみると戦争の視野が広がるので企画しましたが
ストレスなく普通にダッシュ楽しめました。
また機会があったら違うプリでやってみる予定です。


本当はクラハン行きたかったんだけど、クラハン誘ったらスルーされたわけで・・・
戦争に勝るクラハンはないってことですね。