Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2005-01-01から1年間の記事一覧

テレビ

なんとなくテレビをつけてたら 小学生に時事問題について議論させる番組がやってた 税金の無駄遣いについてとか小学生が文句言ってる。 税金払うようになってから文句言えよ 番組を見てそう思った人も多いはず

α-リポ酸

ここ1週間飲んでます。 会社にセールスの電話がかかってきて、 商品説明の途中で「買います!」と即決で買いました。 肝臓によくてダイエットにm 「買います!」 ダイエットにもなりまs 「どうやったら買えるの?」 Faxを送りますのd 「番号は〜〜〜〜〜…

携帯変えました

半年以内に旧番号にかけて新番号を入手してください。 またこれで友達が減ります。 まぁ半年間一度も電話してこないのが友達かと言えば違うんだろうなと

嫌煙の仲?

秋葉原は千代田区なわけですが、 当然、路上禁煙です。 そして全席禁煙の喫茶店 どこでタバコ吸えばいいんだ? 吉祥寺は路上禁煙と同時に電話BOX跡地に喫煙スペースを作り 灰皿の中が燃えてとても臭い煙を吐き出してる風景がとても気持ちいい町ですが、 …

A-Boy??

加湿器でも買いに行こうと秋葉原に行ってきました。 ちょっとPCショップでもと寄り道をした時の店員の会話。 A:〜〜〜なんだよ。 B:カワイソス(´・ω・) ん? B:カワイソス(´・ω・) もうびっくりですよ。 2ちゃん語(?)を本当に話す人がいたとわ…

熱帯魚

過去のコメントみてたら # TheM 『引越の結果、60cm水槽と45cm水槽が余っています(飼育機器一式コミ)。敬愛するTrangさんにノシつけて送りつけたい。着払いで。』 欲しい! 藻が藻がああああああああ 私の水槽は藻が大発生中・・・・ 魚入れすぎって話なの…

リネ

ギラン・OT戦お疲れ様でした。 やってみて思ったのが、 OTで呪縛が城主になり我々が攻めを行う際に、 門を固めてる呪縛を見て、綺麗な防衛布陣だなと感じました。 こちらが布告に手間取った時間ロスがあったことを差し引いても ぱっと見で、「ああ、こり…

リネ

先日オーガベルトが出て装備が戻りつつありますが、 シアンとのペア狩り中に出ちゃいました レア自慢のない日記だったけど 単に今まで出なかっただけだったり・・・・ よし、言おう! 言ってしまおう! うまぁぁぁぁぁ

リネ

グロの城主外す為に久しぶりに動かしたTrangだったが、 脳汁出てしまってそのままギランで戦闘しちゃいました。 近くにいたニッキーをジョインして、元クラン員・元談合員を次々ジョインして 私を含めて8人になったEV団はそのままギランでダッシュ戦をし 終…

フレッシュ!フレッシュ!

一周忌で茨城帰ったんですよ 行きは「特急スーパーひたち」で 上野→水戸→勝田→東海→大甕 という感じですいすいと実家に帰りました。 帰りは「特急フレッシュひたち」で 上野←柏←牛久←ひたち野牛久(?)←土浦←石岡←友部←水戸←勝田←東海←大甕 何駅止まってる…

隔離

知人(お願いを断れない)にエンゼルフィッシュをもらう時(おしつけられた) ルールを作った。 ネオンテトラ(ちっちゃい)の水槽にエンゼル(大きい)を入れた場合、 高確率でネオンがエンゼルの餌になると。 熱帯魚屋さんに聞いたら「絶対いれないでくだ…

はてなも進化してきたね

ほとんど更新してないから今更だけど 続きを読む ↑コレをどうやるのかわからん 別に続きないけどさ

もうだめかもしれねー

禁断の品を買ってしまった。 ネトゲやる気が起きないのにさらにやらなくなる予感 マイ熱帯魚! あれ? 写ってないね・・・

PC履歴

初めて出会ったPC PC−8001(親の仕事の関係で家にあった) 当時30万もしたフロッピー(5inch)もあった次に使ったのが PC−6001 これの記憶媒体はカセットテープ、ピーブッジャラジャラ♪ 初めて買った(買ってもらった)PC PC−8801…

日記全盛期(?)には帰宅→日記巡回→戦争なんて人結構多かったはず 今はプライベートモードの中で語り合われてて読む物が減ってしまった。 他人の悪口や挑発的な発言を読んで気分を悪くする人もあれば 匿名で煽ってスッキリしてリネにインする人もいたでしょ…

家庭をかえりみずクランの為、戦争の為に 将来の収入と睡眠を削ってやってたネトゲだけど 試験の為1ヶ月離れていたら案外やらなくても平気だったりする。 2日前に再びやりはじめたヤフオクにはまり中 買い捲ってメールがいっぱいでわけワカメ

やっぱり試験落ちました。 来年頑張ります。 5年前に会社で業界資格漬けにされて資格取り捲った時 テキストまるごと覚える自分の頭良さにうぬぼれて 今回も余裕で受かると思ってたけど、脳ミソ死んでたw 何が落ちたって? 宅建ですよ・・・・ 恐らくコレを…

明後日試験なのだが 降伏宣言 ダメだ・・・ゲームやらないようにしてても、ネットはやってしまう 典型的な病気だね 大学の時じゃなくてよかった パソコン通信と言われてた時代だからネット依存症にならずに済んだ オナヌーの回数は多かったけどな^^;;;…

昨日、食後1時間ウォーキングしてきました。 なぜウォーキングかって? ジョギングに耐えれる肺じゃないんですよ 映画コンスタンチンを見て、肺がんが怖くなった 恐ろしく生命線が長いので、まあ平気でしょう^^ ↓↓↓ 驚愕の事実 ↓↓↓ 生命線うp 俺の生命線…

健康診断行ってきた(結果出たよ編)

肥満 ⇒ 減量を 肝機能異常 ⇒ 再検を 高血糖 ⇒ 再検を あ゛・・・ ALT(GPT)なる数値が112(通常5〜45) これは何の数値なんでしょうか? 恐ろしく生命線が長いので、まあ平気でしょう^^

細木数子のバラエティ見てた ウザそうだったので敢えて見ないようにしてたけど、 なんとなくTV付けっ放しにしてたら耳に入ってきた。 いいこと言うじゃないですか! 何を言ってたのか記憶に残ってないのが難だが・・・

グローウィング『もきゅんとその下僕のRT残党』チーターもきゅんのシーフ公認発言 負け犬trangの仲間、きもすぎなの多数 未だにベガスレに登場する私 むしろ、未だに根に持ってる人がいるのだろうか 何に対する負け犬か知らんが、本日『負け犬』が追加された…

姓名判断

http://naming.jp/ ここで子供の命名候補が出せるのですが、 総運32◎ 周囲の助力と、好機をつかむ運があり、成功を収める。結婚運○。 人運11◎ リーダーシップを発揮し良い結果を得る。意志強く才能に恵まれる。 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不…

健康診断行って来た

BMI(?)値を計算して 痩せ気味 普通 太り気味 肥満 のどれかに係の人が丸をつけてくれるのだが 肥満 に丸つけられました・・・・ 9・15宣言 「だいえっとがんばる」 20歳の頃 大学に行かずポテチを主食にしてたとき 49kg 31歳の秋 79kg …

選挙は行かなかったが選挙特番は面白い 久米さん嫌いじゃないが、チクシ(筑紫)さんにも話させてほしい。

覚えてますか? こんなこと書いてたの 2005/07/10 Niftyのボケのせいでネットの開通があと2〜3週間後になりました。 夜ネットやらなかったら何をしろと? 子供できちゃったらNiftyのせいなんで・・・・ 2005/07/16 開通したああああああああああ…

念能力判定

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2 強化系:191point 変化系:97point 放出系:86point 具現化系:202point 操作系:152point 特質系:52point 具現化系 ⇒ 神経質 具現化系のあなたは細かいことにも手をぬかない完璧主義…

リアル忙しくてインできませぬ・・・

海賊?私掠?

イングのPKerの日記を読んでみた。 国益云々と偉そうなこと言ってる割に ただの海賊だった 商船から金巻き上げるのが楽しいんだよHAHAHAって言わず、 敵国の通商を破壊して、イングの国益なんたらと奇麗事を並べるイングPK カッコワルイネ コメント不可のブ…

インするの待ってるおー^^

待ってるのに・・・ ネタのためだけに400K使ったのに・・・ ちっ!31にもなってくだらないな って言われたかったのに・・・