Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

隔離

知人(お願いを断れない)にエンゼルフィッシュをもらう時(おしつけられた)
ルールを作った。


ネオンテトラ(ちっちゃい)の水槽にエンゼル(大きい)を入れた場合、
高確率でネオンがエンゼルの餌になると。
熱帯魚屋さんに聞いたら「絶対いれないでください!」と


でも知人は「うちにもネオンが20匹いたけど、5匹は生き残ってるよwwww」と・・・


食われてるじゃねーかTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT


でも断りきれずにおしつけられた・・・


そしてルールは
「うちのネオンを20匹手を付けたら天ぷらにしてやる!」
というものだった。


一緒に飼い始めて10日、とうとう20匹食いやがった。


さすがに天ぷらはまずそうなので



隔離してやったwwwwwwwwwwwwwwwwww
5cm×3cm×7cmの赤ちゃん保護用の柵の中に憎きエンゼル3匹入れてやったよ


誰かもらってくれ、エンゼル3匹(主食ネオンテトラ