Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

必死に反論しちゃうぞ(薄笑)

したらば住人って一体(;´Д`) 580 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/29(日) 04:45 [ sneo8p5A ]闇キルファ=キルク=Trang (;゜д゜)ポカーン・・・ 585 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/29(日) 07:52 [ EBmFQY3g ]>>580 ちょっとまて…

ところで、最近の戦争クランのプリ日記見てると、アベルカイ ンもTra○○(ん)もPDもぐれはも「はぁぁ?」な内容ばかり。 唯一低姿勢でまともそうに見えるのはれつがか?(でもあいつ は媚びるのうまい品) ( ´−`).oO(日記が晒されて以来、Trangまとも…

談合的ドワ防衛

いつブック地点に現れても分かるように心眼基本です。 壁に隠れてるのを見つけることも可能 敵が飛んできたら、一斉射撃・ナイトが砂糖に群がる蟻の様に襲い掛かります。 WIZ>NBエルフ>エルフ>DE>ナイト>DKナイトって順ですかね。 ブック防衛が突破され…

悶々・・

ハイネ WW ケント ・ ・ ・ ・ 悶(門)防衛ばっか(つД`) ヘルプで行くことはあっても、自分達で門防衛することは今後なさそうです。 なので、門以外の有効な防衛方法のない上記3城は 大量に消費して門防衛崩して城取ったとしても、捨てるしかないんです…

鬼嫁日記より

■攻めが無ければ攻めさせればいいじゃない。 「攻めがない」「暇だ」とお嘆きの貴女へ。 こんなのはどうだろう。 を見て、 「いかにしてRT(Trang)を釣るか」について述べるのかと思った(・∀・;) 読めば分かるが、全然違うんだけど・・・ 幸福系はうま…

あなたなら?

30名いたら OT・ギラン 60名いたら ドワ・ハイネ・WW・ケント 90名いたら アデン を攻めていい勝負ができるでしょう。 あなたならどの城攻めます? ハイネ・WW・ケントは選ぶ人小数でしょう。 そしてこの3城のどれかは攻めが一度も来ることなく…

快挙? 暴挙?

リーチかけてたあの人がやってしまいました(;´Д`) RT設立時より在籍し、そして元エルフリーダーの現ナイト・・・ 海パン刑事が暴挙をやってのけました (;´Д`)・・・ おめでとうと言っておきましょう ベガの鉄ナイト=海パン刑事の誕生です。 セット…

コバンザメ?

高々OTやWWなんかのダッシュ城でどこと共闘してても問題ないような 前にも書いてるが、戦争狂を意味もなく刺激したところが負ける ただそれだけ ダッシュ城を人数集めて制圧にかかるクランは むかしから全部が敵に回ってたはず 参加してないから何があったの…

不参加

で、新防衛方法の研究をしてました。 西門ブックに50人 東門ブックに変身した暗殺隊(旗なし)10名 そして税収1M使ってモンス2000匹召還(゜∀゜) 攻めがブリザド使ってモンス引き始めたら、オーク弓に変身したエルフが狙撃 スパ変身したDEがWIZを…

ケント

旗を外したもきゅんが暴れてました あくまで個人参加=幸福論は関係なしだと思うのだが? プリのれつが氏がやられて幸福論も参加 あとは各レポの通りで、浮動の戦争好きを戦争にひっぱり出したクランは負けます 私も以前もきゅん(旗はずし)にやられてまし…

Trangの質疑応答

851 :名も無き冒険者 :04/02/19 00:27 id:Pi1shP/r PDと池沼は時代遅れなので今の流行をRTって自分を攻撃してきた相手は倒せそうな相手なら全部喧嘩になるんですかね? まともに攻めたらる〜がドワは無理と判断したのかギランへいくと、 RTもギランへ行っ…

ドワ・ギラン

例のごとくブック防衛を 今日あたり攻め来そうなので、事前に見学遠慮してもらいました。 ブック防衛でテンパルと見学まで斬ってしまいそうですからね・・・ そしてらる〜傭兵団が攻めて来ました。 途中マステレを使われて逆をつかれたりもしましたが、 戦線…

真相教えて

WWを非武装で歩いていたら斬られた、しかもしつこく粘着された (私もキャラメルも戦争とは関係がなかった) ↓ 名前を見るとキャラメルのDKナイトだった。英語名なので名前覚えてない (狩りはしないのでもめようがなく、見学排除もやってない。心当たりナ…

WW

攻めいませんでした(つД`) 談合系プリが寝てしまい布告する人がいなくて、ただ暇な2時間を過ごしました 最後、紅威に頼んで布告してもらい特攻 私のエルフのみ死亡でEND 城主と城主しか戦争してませんね 戦争してるから城主なだけで、城余り状態です 公…

OT

帰宅間に合いませんでした(つД`)

アデン

見学排除されたので、参戦 一人だと武器持ってなくても排除しに来て(ただ見学したい) 武装してると排除されない不思議な城です(反撃する気満々) 一斉に襲って来ました(;゜д゜) タワーはガラガラなんですけどね、ディテクもなく簡単にタワー到着

何が言いたいのかって

昔なゆケント時代、三国が遊撃で同じことやったはず その時2chでボロクソに叩いてた奴いたよね? それ以来これらの行為はタブーになってたんじゃないかなと 私は思ったわけですよ。 アベルの日記でもRTの戦い方をボロクソに批判してて 自分達は崇高な目標…

使えるかどうかはわからないが

ブラインドの魔法かけるとこんな感じに タゲ指示者や、ダッシュプリにかけたらいいかもしれませんね。 乱戦で使えそうな魔法でした。

ケント

裏ベガに晒したの私じゃないんですけど、 タブーとされてるもの殆どやられました ○見学越え攻撃 ○旗外より旗内へのヒール ○旗外より旗内への攻撃 ○白チャ煽り これらがタブーなのか作戦なのかは各クランが決めることなので、 そういうクラン方針ならいいんじ…

早朝の戦い

628 :名も無き冒険者 :04/02/15 05:58 id:N4vbeDae だれだよ智将の厨房度に連投しまくってるのはw3秒単位で増えてってるぞw 可哀想だから知名度に60位いれといたwwwwwwwwwww 629 :名も無き冒険者 :04/02/15 06:03 id:NeyS6+2C 智将の人気…

仕様変更?

COIが心眼(目肉⇒オペイクP)で見えなくなりました。 COI中に会話しても、白チャは表示されず、チャット欄のみ表示されます。 もうCOIはチーターにしか見えない時代が来たって事ですね(´・ω・`)

追記

山本さん日記より 本当はCDを敵にしてRT・UPで戦えばよかったのでは?と、考えてしまう深夜のWW でした。でも、戦争はその場の成り行きもあるし、仕方ないよね(´・ω・`) CDと組んででも攻めることを教えてくれたのはUPです アデンでBSと互角に戦ってて、UP…

WW

/whoしてたらUPがやけに人数多いので、攻めくるなと踏んで 戦争には不参加で見学してました。 で、見学してたらキャラメルのDKが斬りつけて来て、逃げてもしつこく追って来たので よくわからないが粘着されてるなーと その横でキャラメルのプリが見学してて…

OT

587 :名も無き冒険者 :04/02/13 22:42 id:P8r4OSJT 呪縛とRT組んでたのかよ… これを見て急いでインしました。 実際、味方でもないが敵でもないクランなので別にいいかと思いつつ 私までジョインしちゃうと「馴れ合いうぜー」とか言われちゃうので DE出し…

で、見学

見学してる敵対クランを攻撃することには賛否あります。 『敵対してるんだから見学だろうと何してもいいだろ?』という考えも否定しませんし、 『見学斬るほど落ちぶれてない』という考えもあります。 クラン内でも意見が調整できないくらい難しい問題です。…

ハイネ

こちらでは、紅呪とPDが戦闘状態にありました。 アデンもハイネも城関係ナシの戦闘でした。

アデン

インしたらアデン見学中のクラン員が排除されたと言うので、②番を選択 クラン員連れてアデンに報復しに行きました。 視界内に入れば適当に防衛釣れるかなと思いチョロチョロしてみましたが あんまり釣れず、数名飛ばしただけで終わりました。 復帰中のはぐれ…

見学

最近よく見学について各所で議論やら意見が述べられてますが 私は見学=防衛側と認識しています 攻めで見学が邪魔で云々とよく聞きますが、 防衛が見学のせいで不利益被ることはないでしょう。 なので、私が防衛してる時は基本的に見学排除は行ってません。 …

ベガ名鑑

なぜか『シーフ度』に1票入ってました 戦争とチャットしかしてないのにシーフできるわけないだろヽ(`Д´)ノ アホカ

ケント

赤く光りながら門内に弓を撃つぽえむさん 赤く光りながら門内特攻する青閃光さん を見てたら、熱いものがこみ上がってきて 味方同士で旗外で斬り合いしてましたヽ(´ー`)ノ