Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

真相教えて

WWを非武装で歩いていたら斬られた、しかもしつこく粘着された
(私もキャラメルも戦争とは関係がなかった)

名前を見るとキャラメルのDKナイトだった。英語名なので名前覚えてない
(狩りはしないのでもめようがなく、見学排除もやってない。心当たりナシ)

普通、私怨の場合旗は外すので、これはキャラメルのクラン方針でPKしてきたとみなす

キャラメルALLKILL宣言

戦場で見かけたら当然斬りつけてます

キャラメルBBSでのプリの発言
(何があったのかクラン員の質問に対し)
詳細はちょめじやアルガあたりも知ってると思います。
もちろん私も知ってますw
まあ、見学が面白くなったって事で、どうぞガンガン応戦してください。
まあ、純粋に戦争見たいときは別キャラでいけばいいと思いますし、
まあ詳細はここには書かないですが、ゲーム内で聞いてください!
というわけで、戦争見学でRTいたら要注意です、絶対居ると思うけどw


(;゜д゜)ポカーン


戦場でプリが見学するなど他鯖じゃありえない と見学してたキャラメルプリの発言
喧嘩売ってる割には戦場に出てこない。
いつも見学に来てるエルフさんがいるのだが、
この人は毎回排除されてるのに援護が来るわけでもなく、とても気分が悪いです。
すでにのべ8人殺してます、なぜ戦場に出てこない? なぜ見学させる?
とても不思議です。


関係者真相を教えてください。