Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

WW

攻めいませんでした(つД`)
談合系プリが寝てしまい布告する人がいなくて、ただ暇な2時間を過ごしました
最後、紅威に頼んで布告してもらい特攻
私のエルフのみ死亡でEND


城主と城主しか戦争してませんね
戦争してるから城主なだけで、城余り状態です

公式より
お店の買い物には、城が定めた税金が含まれています。もちろんあなた自身も払わなくてはいけません。
しかし城を治めることで、一転それはあなたのものに。
ただし、大勢のプレイヤーも城を狙っています。2日に一度行われる攻城戦では、攻める方も守る方も大人数。一つの画面に数百人が戦いひしめく様は「リネージュ」ならではの醍醐味です。

2日に一度って書いてあるあたりが情報古いのでしょうか
本日のWWは画面内MAX40人ほど?

バックストーリより
あなたには「王者の相」がある。それは、占い師や人相見といった人種が、あなたの顔を見るたびに口を揃えて言う言葉だ。
それなりに自覚はある。
昔から、あなたの周りには自然と人が集まってきたからだ。もっとも、「世界」という大舞台に出たとき、それがどこまで通用するのかはわからないのだが。
けれど、あなたは自分を試してみたいと思う。
「王者の相」とやらが本当なら、この戦乱の世を平定し、平和な国を築くことも不可能ではないだろう。
どこまで行けるかはわからない。けれど、今はただ走り続けよう。
至尊の玉座に辿りつくために。


NCの思惑には乗らないぞ( ´,_ゝ`)  
というプリばかりなんですかね?