Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さてGWですが、皆さんはどこか行く計画は立てましたか? 【愛知万博クエスト】★★★★☆ 依頼人: 愛知という場所で博覧会がやってるらしい、ただ人が多くて大混雑だと噂だ。 そこに車で行ってきてもらいたい。 まずは愛知在住のやつに詳細を聞いてくれ。 愛知…

私が戦争やめた理由の一つにニッキー(まあちん)の引退があった。 私はアデンシリーズ終ったあたりから戦争の意欲はかけていたが 最後に強い中規模クランを作ろうと、七誌ともきゅんを熱烈勧誘してクランに入ってもらった。 その二人とニッキーの3人が私の…

うそつき

チッ・・・ 視点変更だけじゃどうにもなりませんhhh

出会い

その時二人は出会った。 そして二人はお互いをこう呼ぶ 彼らの容姿はこんな感じ そして彼らは、ある男との出会いを待つのであった。 ある男

下僕と一緒に記念写真^^ 新種の青虫みたいだ どっちが変態かな?

皆さん、ご無沙汰しておりますTrangです。 あちこちで行われてる履歴書なるものを私も 2005年2月 大航海を始める 2005年3月 この頃投資に目覚め、商会員の協力を得てリスボン2位になる。 インしたら投資、落ちるまで投資で全然LV上がらず。 2005年4月 エロ…

リネ

戦争してきました。 CC決めてやろうと思ったけど、速殺されまくり でも、いくら死んでも布告切れないのはイイ レスされながらいつかはタワーまで辿り着いてCC決める素敵なプリになりたいと思いました。 あと、相変わらず「俺側」な人がいてうざいなと モン…

デラべっぴん

とうとうあの童子が脱いじゃいました あら、いいティクビ(・∀・) シアンが1Mで買ったという露出度満点の服をきて記念撮影してると なにか視線を感じます ・・・。 ・・・。 見られてる! その鉄仮面の中のメガネを通して見られてる! ・・・。 祈られた(…

せんそう≠戦争→船倉 こしょう≠呼称→胡椒 と、変換される今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は、仕事→睡眠→仕事な毎日でインできません・・・ 明日は仕事休みなんでインする予定です。

リスボン投資戦

3位を引き離したものの、油断はできない感じです。

とうとう犯られてしまい、それを凝視されてしまったTrangです、こんばんわ 電波+二代目電波 とんでもないのが産まれそうです。 ウマセテーウマセテヨー!

ポルトガル国民よ、こんなこと言われたぞ! ヌルポ・・・ガル・・・・・ ムキーヽ(`Д´)ノ