Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

私が戦争やめた理由の一つにニッキー(まあちん)の引退があった。


私はアデンシリーズ終ったあたりから戦争の意欲はかけていたが
最後に強い中規模クランを作ろうと、七誌ともきゅんを熱烈勧誘してクランに入ってもらった。
その二人とニッキーの3人が私の考える新生RTの柱だった。


結果は、立て続けに行った大規模戦や意見のすれ違いによる七誌の離脱
もきゅんのスキャンダル、ニッキーの引退で新生RT計画は挫折して終った。


そして戦争をやめた。


昨日リネにインしたらニッキーがいた。





戦争を取ったニッキーは、ただのエロオッサンだった・・・orz


戦争を取った私は、

第二の人生を歩んでいた。