Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トライしたくなった

http://t1gp.jp/teacher/index.html 子供の相手じゃもったいないな(*´Д`)

プレイ集計

http://web.hpt.jp/mips/soft/gv.html これを使うとプレイ集計できます。(インスコ面倒だけどね) ポーカー情報 プレイ回数 98 勝利数 17 勝率 17.34% 巻き上げ金額 483,298 商売情報 バザール売上 22,805,929 商館売上 63,216,600 商館手数料 1,645,406 航…

ワーイ! 撃沈アハハ いつかこいつら倒してみたいな

回避上げ難民になってしまったTrangです、こんばんわ イベントが進んでしまい回避上げしようと彷徨ってます。 今日は大船団クエでやってみようと試みましたが、 定位置に停泊し撃つのを待てど全く撃ってきません・・・・ 動いてみたものの大した攻撃してくる…

アナウンサーがNEWSをよんで何が悪い! これ読んで感動した。 × アナウンサーがNEWSを読んで何が悪い! ○ (菊間)アナウンサーがNEWSを呼んで何が悪い!

回避ランクが12になり、あと少しだ頑張るぞって時に ボスと一緒に戦闘海域から出てしまいイベントが進んでしまいました ハイレディン相手に回避上げしようと試みるも5分もたず沈められること3回 さてどうしたものか・・・

ハロー

ギルドマスターに物を渡す時には挨拶しないとダメなのは皆ご存知のはず。(嘘ですが) 初心者さんが数人入って、転職クエの支援してた時のこと 桜花ちゃんがギルドマスターにアイテムが渡せないと困っていたので教えてあげました。 ※シンシアリーの中の人は私…

回避上げ

この服いいでしょ? 1.8Mもしました。 買った3時間後に130Kで店売りしてること発覚したんですけどね(;´Д`) これを買ったのにはわけがあって、今更ながら回避上げやってます。 こんな感じでギリギリに止めて20分間敵に撃たれ続けるわけです。 す…

今更ながら回避スキル上げなんかやってます 現在ランク6、先は長そうです この回避スキル上げは敵にひたすら撃たれ、自分は修理をし続ける マゾプレイの代表的なものですが、マゾな私はへっちゃらです^^

開通したああああああああああああああああ 子供できたかどうかはシラネ

まだ開通のハガキが届きませぬ・・・

Niftyのボケのせいでネットの開通があと2〜3週間後になりました。 夜ネットやらなかったら何をしろと? 子供できちゃったらNiftyのせいなんで・・・・ 1970年代のオイルショックのせいでベビーブームになったって話があったりする。 オイル…

覗き

彼女がベランダに立つと向かいのアパートの窓に人影が 彼女曰く「前から私を覗いてるの・・・・」 これは現場を押さえないといけない! 大航海にインしてる時に 「覗きがいるから捕まえてくる」と言ってROMったのを聞いてた人も多いはず 本日、覗き現場をお…

明後日引越しなのに20%ほどしか終ってないので しばらくインしません。 ネットの開通が7/8なので、開通したら顔出します。

政治ネタだよ

都議選も明日に控えヒートアップしてるみたいですが、 まあ、ウルセーなんて野暮なことは言わないとして 大音量で候補者が演説している横を通ったんですよ そりゃうるさくないと言ったら嘘になるけど華麗にスルーして帰るつもりだった。 しかし、候補者の横…

これすごい ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26630293.html ひとついえる事は 自分が600じゃなくてよかったってことかな・・・ >>1 ○○○@ezweb(ry