Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

回避上げ難民になってしまったTrangです、こんばんわ


イベントが進んでしまい回避上げしようと彷徨ってます。
今日は大船団クエでやってみようと試みましたが、
定位置に停泊し撃つのを待てど全く撃ってきません・・・・
動いてみたものの大した攻撃してくるわけでもなく、
暇なので機雷まいたら旗艦が沈みクエ達成(;´Д`)


ジェノヴァへの帰路では、小船に襲われ泣きそうです。

小船で何をする気だったんでしょうね


この日記書いてる最中にも小船に襲われたらしく
裏で勝手に白兵して勝利してました。


と書いてる最中にも違うのに襲われてて
やっぱり勝利してた・・・
なんだかな〜