Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アデン戦お疲れ様でした。 布告しなきゃ勝てん。 まぁあの状態でBC取ってたら、ダッシュ云々の叩きになってたし なぜか今日だけ最終城主が勝ちといつもと違うこと言ってる人いるけど、 うちの負けは変わらんので、また精進してアデン挑もうと思います。

連合

連合の情報交換の場を開設しました、はてなダイアリーですけどw プライベートモードにしてあるので、各クランのプリと幹部は「はてなネーム」を取って リネ内で私に便箋出してください。 はてなの垢ハックを受けない限り100%安全な情報交換の場であると…

30M

アデン攻めを決めたのは確か17日ごろだったと思う。 ケントの賞金をアデンにスライドする提案したのは19日かな。 そして日記にて公開したのは20日、ケント戦後である。 アデンがイベントだと思われてるのは間違いない アデン攻めを決定後、さらに勝率を高め…

城主履歴更新

勢力ごとに色分けしてみました。 http://www.jfast.net/~rt/calender/index

アデン

参加した皆さんお疲れ様でした。 この攻めを無駄にしない為にも次回以降も防衛します。 今日攻めで参加してくれた皆さんは、是非防衛にも参加お願いします。 これから戦争を始める方、戦争経験の浅い方、LVや装備など問いませんので、 †RoundTable†(RT)に体…

今日はとても大事な日です! 今後を決定させる大事な日です! 免許更新最終日、誰か起して!! 31で無免許になりたくなーいtt 11:30 諦めた 半年以内に行こう、、、うん。 ※参考リンク 特別な理由もなく失効後6ヵ月以内の手続 http://www.keishicho.met…

名誉

なのか・・・?

30M

ケントで獲得した賞金30Mは別の城にスライドで賭けます。 これは攻め側で参加した人にのみ支払いを行い、防衛側が防衛成功しても支払いません。 ケント攻め参加クランでは同意したものであり、 ヘルプの方には適用されませんので、この30Mを賭けた攻めが…

寒さ克服

冬になると寝るのが早くなる寒さが敵のRTです。 去年の冬の午前2時 今日の午前2時半 寒さを克服したみたいです。 2時半までクラハンして終了、城主中限定のドロップ分配方法 誤字っぽいのが見えるけど、ご愛嬌で(*´Д`)

昔の日記を読んでたら

http://d.hatena.ne.jp/Trang/20040718 何が起こるかわからんってことだね

2ch

45 :名も無き冒険者 :04/11/17 17:34:56 id:dLOiv9bh リネ始めてばかりでよくわからないのですが、ここでよく名前がでている、 ヘラクレス、タツミ、郁美、さくらちゃん?、ぐれは、レオクレス、むこうぶち ザガート、とらん、これらの事を教えて下さい。 …

ケント戦えらい人数集まったみたいで とにかく矢の数がすごかった そして最大勢力がタワーへ殺到 タワーへGOGO!

談合

同盟名:談合(RT・BC・山本さん) 11/12をもって解散しました。 ダッシュ・放棄城取りと馬鹿にされながらやってきましたが、 城を取ること、勝つことを大前提・最優先にやることを目的にした同盟でした。 弱小のクランでも勝つ楽しさ、城を取る喜びを皆に味…

ケント

○山本さんの引退攻め ○山本さんの引退イベント会場作り ○談合解散攻めしてます。 攻めが来たものの危なげなく勝利 そして3クラウン 山本さん・戦争少女・千姫乃の3城主 って、乙女隊は談合じゃねええええええええええ 談合3プリ同時クラウンならず・・・ …

ヘルプ募集

RTにJoinできないまでも、戦争に参加したいという方。 狩りを中心にしつつ戦争したい方のヘルプも募集してます。 きちんと別キャラも明かせる方であれば、攻めや模擬戦がある度に便箋をお送りします。 ※いずれも、戦争中のチート使用・COI使用をする方はお断…

クラン員募集

当日攻めで20名、計画された攻めで30名、ヘルプ合わせて40名程度のRTですが、 RT単体で40名参加できるようにすべくクラン員大募集します。 LV・装備・経験・過去は問いません。(現在進行形な方はお断りします) 多数の戦争経験があり、クランの中核…

なんとなくつけていた城主履歴 9/20で止まってた・・・・ 更新メンドクセ

id:cMn4vI4g

750 :名も無き冒険者 :04/11/10 01:07:30 id:cMn4vI4g http://blog.livedoor.jp/trang/archives/7771658.html どうみても、チート容認だと思うんだが。 嫌な奴はチート、RMTしなければいいって捨て台詞は クランとしてチーターの切り捨てはしないし自己責…

大連合

外交を公に話すのもどうかと思うのだが、聞いてないことで敵意持った人いるみたいなので一応 10/19の段階で、連合=不戦じゃなく共に切磋琢磨する関係でいようと提案しました。 http://blog.livedoor.jp/trang/ ドワで模擬した後に攻めてくるとはなんなんだ…

ドワ

らる〜とBSが共闘でEND 自分では叩かないことにする 言いたいことはいっぱいあるけどな^−^ # decors 『BSが出てきた時点でRT等がドワでの勝ちはなさそうだったのでドワからの撤退は正しい判断だと思われます』 らる〜がBSと共闘決めたことで撤退した。 こ…

†RoundTableⅩ† ・・・・ぇ? なんかカッコイイね

論点は、 ○橋抜けたッ! のタイミングでの疾風ミッタマのCOI点滅 ○いつも主役じゃないと気が済まないBSの見学排除逆ギレ乱戦 ○ザガートによる、全茶まで使った煽り 以上3点です。 私の主観 ○橋抜けたッ! のタイミングでの疾風ミッタマのCOI点滅 ⇒ ルールじ…

ラインエッジの件について

上に記したように、他人に強制しない方針ですが、彼との件は別件です。 クルサのドワ攻めの際(RTはRTJoinで参加) 攻めであるクルサ所属のラインエッジがドワ橋でCOIをクリック使用しました。 私も知りませんでしたが、ホイール連打じゃなくてもCOIを使用す…

COI使用について

これで最後ね 「RT」プリ、「RT」クラン員、「RT」ヘルプの戦争でのCOI使用は、現在のバグが直るまで禁止します。 これを見て共感し、戦争でCOIの使用を禁止するクランがあれば歓迎ですが、 「BC」を含む他のクランへ強制するものではありません。 私の管理…

COI売った 以上

COICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICOICO…