Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2ch

45 :名も無き冒険者 :04/11/17 17:34:56 id:dLOiv9bh
リネ始めてばかりでよくわからないのですが、ここでよく名前がでている、
ヘラクレスタツミ、郁美、さくらちゃん?、ぐれは、レオクレス、むこうぶち
ザガート、とらん、これらの事を教えて下さい。
結局はみんな高レベルで凄い人っていうこと?

なんか嫌な予感・・・



46 :名も無き冒険者 :04/11/17 17:49:14 id:dv2yxCvK
>45
始めたばかりでこんな所に来るな
あと、そいつらの噂を聞いてどうする
まさかその情報を鵜呑みにするわけではないよな

これじゃ収まらないだろうね・・・



47 :名も無き冒険者 :04/11/17 18:03:49 id:drL/TEoN
>>45
まあ鵜呑みにしても、さほど間違いは無いがな
ヘラクレス(何度も女に貢がさえ、すれられるという得意技の取得者故に有名
タツミ、郁美、さくらちゃん(ヘラクレスから金や物巻き上げた詐欺師たち
ぐれは(ヒステリックばばあ 天敵は智将
レオクレス(アウトローを夢見る引きこもり
むこうぶち ザガート(DKアカウントの購入により、俺強いぜ!と勘違いしているリネサポ愛用者
とらん(発言に一貫性がない精神分裂者

やっぱりキター
なぜかリネ内のことじゃなく、人格を否定されてるしね^^