Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

細木数子のバラエティ見てた ウザそうだったので敢えて見ないようにしてたけど、 なんとなくTV付けっ放しにしてたら耳に入ってきた。 いいこと言うじゃないですか! 何を言ってたのか記憶に残ってないのが難だが・・・

グローウィング『もきゅんとその下僕のRT残党』チーターもきゅんのシーフ公認発言 負け犬trangの仲間、きもすぎなの多数 未だにベガスレに登場する私 むしろ、未だに根に持ってる人がいるのだろうか 何に対する負け犬か知らんが、本日『負け犬』が追加された…

姓名判断

http://naming.jp/ ここで子供の命名候補が出せるのですが、 総運32◎ 周囲の助力と、好機をつかむ運があり、成功を収める。結婚運○。 人運11◎ リーダーシップを発揮し良い結果を得る。意志強く才能に恵まれる。 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不…

健康診断行って来た

BMI(?)値を計算して 痩せ気味 普通 太り気味 肥満 のどれかに係の人が丸をつけてくれるのだが 肥満 に丸つけられました・・・・ 9・15宣言 「だいえっとがんばる」 20歳の頃 大学に行かずポテチを主食にしてたとき 49kg 31歳の秋 79kg …

選挙は行かなかったが選挙特番は面白い 久米さん嫌いじゃないが、チクシ(筑紫)さんにも話させてほしい。

覚えてますか? こんなこと書いてたの 2005/07/10 Niftyのボケのせいでネットの開通があと2〜3週間後になりました。 夜ネットやらなかったら何をしろと? 子供できちゃったらNiftyのせいなんで・・・・ 2005/07/16 開通したああああああああああ…

念能力判定

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2 強化系:191point 変化系:97point 放出系:86point 具現化系:202point 操作系:152point 特質系:52point 具現化系 ⇒ 神経質 具現化系のあなたは細かいことにも手をぬかない完璧主義…