Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

論点は、
 ○橋抜けたッ! のタイミングでの疾風ミッタマのCOI点滅
 ○いつも主役じゃないと気が済まないBSの見学排除逆ギレ乱戦
 ○ザガートによる、全茶まで使った煽り
以上3点です。


私の主観
 ○橋抜けたッ! のタイミングでの疾風ミッタマのCOI点滅
   ⇒ ルールじゃなくてマナーだしいいか^^;
 ○いつも主役じゃないと気が済まないBSの見学排除逆ギレ乱戦
   ⇒ やられたらやり返すでいいか^^;
 ○ザガートによる、全茶まで使った煽り
   ⇒ 戦争じゃなくて喧嘩だからいいか^^;


関係ないのに割を食ったのがTIとRRな訳で、未だにBS=TI=RRだと思ってる人がいて
クラチャで止めた時には攻撃開始してました。
戦場にルールなんかないと言う人もいますが、それが敵対クランであろうとも
誤った認識で攻撃加えてしまったことは認め謝罪いたします。
攻撃受けたTI・RRの方々申し訳ありませんでした。


個人的には「COI」「見学の扱い」「戦場での煽り」という、
扱いが難しくもめたり叩かれたりする3つが同時に出たことで
参加した人も見学した人も考えさせるいい戦争だったのではないでしょうか。
自由にコメント欄使っていいので、戦争論戦わせてください。