Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

id:cMn4vI4g

750 :名も無き冒険者 :04/11/10 01:07:30 id:cMn4vI4g
http://blog.livedoor.jp/trang/archives/7771658.html
どうみても、チート容認だと思うんだが。
嫌な奴はチート、RMTしなければいいって捨て台詞は
クランとしてチーターの切り捨てはしないし自己責任でやりたきゃやっていいって事だろ?
こういうのがいるからチートが氾濫して、RTやDSがチーターの温床となっているんじゃないか?

クランとしてチート行為は一切拒否する姿勢がないからいけないんじゃないか?
戦争で使わなくても、狩りで使ってれば一緒じゃないか?
優位に狩りをして、EXPやアデナ稼いでんだろ?
納得できねえよ

うちでチートしてる人間いませんけど?
学校じゃないんだから、一々言わなくても何を意図してるか分かると思うんだけどな。
叩く相手はチートしてる人間であって、私叩かれるようなことしてませんが?


揚げ足ばっかとってないで、がんばって狩りすればいいじゃん。

755 :名も無き冒険者 :04/11/10 02:43:36 id:cMn4vI4g
RTプリはすぐ釣れて面白みに欠ける
まあ、常駐率の高さは立証されたわけだが。

釣りだってさwwww
2chにレス付けてる時点で常駐してるの証明してると思うんだがね。