Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

大連合

外交を公に話すのもどうかと思うのだが、聞いてないことで敵意持った人いるみたいなので一応


10/19の段階で、連合=不戦じゃなく共に切磋琢磨する関係でいようと提案しました。
http://blog.livedoor.jp/trang/
ドワで模擬した後に攻めてくるとはなんなんだ?と思った人もいたかもしれませんが、
攻めあっての防衛だと思うし、公金が欲しいだけならそう言ってくれればいいはずです。
放置防衛を望む戦争クランならやめてしまえと思う。


こちらは、連合=切磋琢磨する相手であり、強大な敵に対して結集する枠
あちらは、連合=不戦
聞かされてなかったのか、何か誤解してたのか分かりませんが、攻めたのはそういう理由です。
模擬に使わせてもらったから攻めないなんて選択肢などありえません。


図らずも4極になったのでいいかなとも思ってます。
BS・幸福・(RR)  TI・(RR)  RT・BC・DS  ドワ勢
4強と言っても、強さに幅はありますが、どこも2つの勢力相手に単独で潰すことは無理なはずです。


これで戦争盛り上がるといいなーと4極論者のTrangでした。
裏日記晒してまで望んでます。


# 攻め 『あっての防衛って言うならBSが城主のときも攻めればよかったのにね^^公金目当てのTrangさん^^』

言い換えれば「防衛側にとっては攻めがあった方がいい」ので、攻めがある防衛は幸せだねと、そういう意味。
ボクは大人だから、煽りにだってちゃんとレスしちゃうぞ^^



※ツマラン煽り満載なので、「4強」⇒「4極」で読み替えてください。
 それと煽るならちゃんと読んで理解した上でお願いします。


悪い例

# RTもDSも 『吠えるなら強くなってからにすれよ、かっこ悪いぞ、BS煽っても、即効逃げ決め込むなら恥晒してるだけじゃん。電波日記に4強とか書いてるけど、BSとTIは別れたままでいいが、その他はひとつになれって、じゃないと差ありすぎなんだって、きづけよな。』

>4強と言っても、強さに幅はありますが、どこも2つの勢力相手に単独で潰すことは無理なはずです。
これ読め!


こういう煽り方、私をむかつかせるには十分ですが、意味がないのはおわかりか?