Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

30M

アデン攻めを決めたのは確か17日ごろだったと思う。
ケントの賞金をアデンにスライドする提案したのは19日かな。
そして日記にて公開したのは20日、ケント戦後である。


アデンがイベントだと思われてるのは間違いない
アデン攻めを決定後、さらに勝率を高めるための手段として30Mを使おうと連合プリで決定。
ケント戦を参加した人には説明した。これは賞金じゃなくて軍資金だと。
勝っても負けても30Mは分配するから、いつもより気合を入れて光ってくれとお願いした。


何が悪かったのか、
私の日記の書き方が、さもや山本さんイベントを継承しアデン防衛に懸賞を賭けるような書き方だった。
これは正直、配慮なかったと反省してます。 そして謝罪します。
日記公募のように見えますが、集合場所は明かしてません。
うちは門番付けてのケント城集合でしたし、一般参加者はゼロでした。


実際は事前に計画され努力して集めた人達なのに、イベント攻めと認識されてしまった責任は私にあります。
関係者の皆さん、申し訳ございませんでした。


防衛側の人が、賞金賭けて云々と日記に色々と書いてるみたいですが、
レオクレスを筆頭に各クランが人集めを頑張った結果があの人数で、
30Mがあろうがなかろうが、人数に大差なかったであろう。


まぁ、防衛に何人集まるかは知らん。
我々は同じように人を揃える為に最大限努力する。 これは変わらない。