Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

COI使用について

これで最後ね
「RT」プリ、「RT」クラン員、「RT」ヘルプの戦争でのCOI使用は、現在のバグが直るまで禁止します。
これを見て共感し、戦争でCOIの使用を禁止するクランがあれば歓迎ですが、
「BC」を含む他のクランへ強制するものではありません。
私の管理下である「RT」は私の責任の下、戦争でのCOI使用は行いません。
もし、そのようなことがあった場合には、私が責任を取ります。
これはルールじゃなくマナーやモラルのレベルなので、他人が強制すべきものじゃありません。
ただ私個人として、現状況でのCOI使用は好ましくないと思っているので
まずは自分の管理下である「RT」というクランで実践しているだけです。


BCとRTは同盟なんだから一緒だろうと思う人がいるかもしれませんが、
私がそう思ってないのだから、他人がどうこう言う問題じゃありません。
戦争の協力を最優先する相手がBCであって、お互い助け合う関係ですが、
BCのクラン方針は戦争少女とBCクラン員が作るものであって、私やRTクラン員が口出すものではありません。
当然、戦争少女のCOI使用については、非難も肯定もしません。

# お前んとこの 『BCのチート少女も使ってるだろ!少しは自分が言ってる事の矛盾に気付けや』

お前は過去日記も含め2万回読め!
http://d.hatena.ne.jp/Trang/20041011
http://d.hatena.ne.jp/Trang/20041003