Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

談合

同盟名:談合(RT・BC・山本さん)
11/12をもって解散しました。


ダッシュ・放棄城取りと馬鹿にされながらやってきましたが、
城を取ること、勝つことを大前提・最優先にやることを目的にした同盟でした。
弱小のクランでも勝つ楽しさ、城を取る喜びを皆に味わってもらいたいと思い
他所からの批判が多いながらも、約1年間活動してきました。
3プリの一人である山本さんの戦争引退により、この同盟は解散します。
RTとBCはこのまま同盟でやっていきますが、「談合」とは違ったスタイルでの再出発になります。


ヘルプしてくれた大勢の方、ありがとうございました。


勝者に擦り寄ることは簡単ですが、それをやらず1勢力としてもがいていこうと思います。
最後まで勝者になれず終わるかもしれませんが、今後もクラン員の皆さんよろしくお願いします。