Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

覗き

彼女がベランダに立つと向かいのアパートの窓に人影が
彼女曰く「前から私を覗いてるの・・・・」


これは現場を押さえないといけない!


大航海にインしてる時に
「覗きがいるから捕まえてくる」と言ってROMったのを聞いてた人も多いはず



本日、覗き現場をおさえました!!




















猫でした^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
窓際の猫と目が合いました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
「私くらいしか若い人いないから覗いてるんだわ・・・・」と言ってましたが猫でした^^;;;;;


ニャー^^;;;;;;;;;;;;;