Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

Trangの質疑応答

851 :名も無き冒険者 :04/02/19 00:27 id:Pi1shP/r
PDと池沼は時代遅れなので今の流行を

RTって自分を攻撃してきた相手は倒せそうな相手なら全部喧嘩になるんですかね?
まともに攻めたらる〜がドワは無理と判断したのかギランへいくと、
RTもギランへ行って攻めの妨害
しかもアンチ幸福論とか言っておきながらCD系に毎回媚びうる始末
相手が倒せそうな相手じゃないと判断すると戦争相手と言いすぐ逃げる
いったい誰が戦争を寒い方向に持っていってるのかまだわかりませんか?
攻めの妨害と粘着PK、強者には媚をうり弱者には強気になってたたくのは
見ていてまじでむかつきます
RRが攻めの妨害をしていたときにむかついてたのはあなたじゃないんですか?とらんさん

貴方がどの勢力に所属するのかは分かりませんが、
我々はCD・幸福・BSと戦って来ましたよ 貴方はどうです?
強いものに媚をうる? 
例え相手が最強だろうと一人だろうがやられたらやり返してます
鬼嫁がDKになりましたが、その経験値の20%はRTの血ですからね



攻め妨害といいますが、同じことされて黙って見てます?
他がやらないのは、陣形崩してまで追撃できないからでは?
ブック防衛は即復帰可能なので追撃可能だったということですよ

866 :851 :04/02/19 04:17 id:Pi1shP/r
電波日記より
とりあえず返答を
>我々はCD・幸福・BSと戦って来ましたよ 貴方はどうです?
その戦ってきたCDの防衛お手伝いをするなんて素晴らしい戦い方ですね
ちなみに私はアンチRT派です

RTは強者と戦わないと言ってので、戦ってきたと返答し
貴方は(当然戦って来たのだから、そのようなことをいうのでしょ)どうです?
って意味です。

>例え相手が最強だろうと一人だろうがやられたらやり返してます
じゃあ戦場に現れている幸福系PCを殺したらどうですか?
ズズとかれつがとかよく戦場に来てますよね?
キャラメルは排除できてズズやれつがは排除できないなんて言いませんよね?

キャラメルにはPKされかけたけど、ズズさんやれつがさんにはPKされたことないですよ
しかも、今まで幸福系PCに見学中斬られたことありますが、ちゃんと旗外してました

>攻め妨害といいますが、同じことされて黙って見てます?
らる〜に攻め妨害されたんですか?
それと同じことをしてるあなたがRRをとやかく言う資格はありません
RRのエンブレムまでつけて怒っていたことをあなたはしているわけです

同じこと=ギラン攻めの寄り道でドワ攻めされたこと
そういう意味で書いてます。


読みづらくてごめんなさい
一応読み返してはいるのですが、中々こちらの思った通りには伝わらないものですね

878 :名も無き冒険者 :04/02/19 07:44 id:gPA0olh0
山本さんもTrangも素直に
らる〜のプリがENDした後、放置されると暇でつまんないから、追いかけていった。
って書けばいいのにな。

攻められたから、他の戦場まで追いかけて行った。
って去年自分らがやられたことをやってるだけかも知れないけどね。

去年我々がやられたのは、アデン落とされておとなしくギラン行ったら
ギランまで落とされたこと 攻め&攻めですが?