Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ケント

旗を外したもきゅんが暴れてました
あくまで個人参加=幸福論は関係なしだと思うのだが?
プリのれつが氏がやられて幸福論も参加
あとは各レポの通りで、浮動の戦争好きを戦争にひっぱり出したクランは負けます


私も以前もきゅん(旗はずし)にやられてましたが
横で見学してるれつが氏や幸福の人を苦々しく見てたものです。
しかし、もきゅん個人の行動なので幸福に手を出すことはありませんでした。
(もきゅんが旗を外す=来る!って合図でもありました)


「クランに迷惑がかかるからフリーで戦争行って来ます」
という論理は通用しない時代なのでしょうか?
れつが氏は日記でやられてもしょうがないと書いてますが、
旗外しての個人参加もクランが責任取らされる時代だとやりづらいですね
逆に旗を付けて攻撃してきたら、そのクランは見学でも攻撃します。


と、私は考えてるのでキャラメルは当然KILLなのです。