Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ケント

裏ベガに晒したの私じゃないんですけど、
タブーとされてるもの殆どやられました
 ○見学越え攻撃
 ○旗外より旗内へのヒール
 ○旗外より旗内への攻撃
 ○白チャ煽り
これらがタブーなのか作戦なのかは各クランが決めることなので、
そういうクラン方針ならいいんじゃないでしょうか。
タブーと書きましたが、あくまで一般論なので問題ないのかもしれませんね


あとタブーといったら
 ○タイトル詐称
 ○偽装見学
 ○スパイ


まあ、戦争に綺麗汚いもないので勝つ為にやったことなら否定できないのではないでしょうか?
我々も旗外H-Aとかやってしまったことありますし、白チャ煽りもあります。
あくまでクラン方針でやらせた訳じゃないので、これらを肯定することはありません。
しかし再度やらないように注意をし改善の努力はしてるつもりです。


門の攻防でResとごげの攻防は正々堂々と戦ったものであり、
それを否定する気はありませんが、
旗の近くで遊撃してたResの人は評価できるものではなかったと言うことです。
我々は依頼もなく遊撃排除をしてた訳ですが、
ごけさんには多大なる恩があり、以前アデンでヘルプしてもらった時に
WIZ隊の護衛がないとお叱りも受けました。
本日はたまに食い込まれることがありましたが、なんとか被害を最小限にする
手伝いはできたかなと思います。