Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

WW

/whoしてたらUPがやけに人数多いので、攻めくるなと踏んで
戦争には不参加で見学してました。
で、見学してたらキャラメルのDKが斬りつけて来て、逃げてもしつこく追って来たので
よくわからないが粘着されてるなーと
その横でキャラメルのプリが見学しててカチンと来て、参戦決めました。


ということで、今後戦場でキャラメルを見かけたら攻撃します。
ALLKILL宣言です


紅呪 対 PD
RT 対 キャラメル で熱い戦いをしましょう。


PDさんフォローよろしく(※)




(※)煽りとかじゃなく、
   ぐれは日記の「PDさんフォローよろしく」って笑いましたよ
   一人の日記読者として読んで、フォローできないだろ(;゜д゜)と。
   ネタなんでしょうが、(ネタだと思うので)私も使わせてもらいました。